初めての方は
をお読みください。

 2022年の年末にコロナになった話です~


前回
↓↓↓



つづき


6-1
コロナ6-1



ちょうどクリスマス前に罹って
買い物も行けなければ
そもそも食欲もない。

ってかもう動く気力もない。


という感じだったので、クリスマスは何もできませんでした。

我が家の担当をしているサンタさんも、プレゼントの用意はしてたんだけど同じ時期に発症したようで、ラッピングの準備が間に合わなかったようです。。。

というわけでラッピングなしで枕元にそのまま置かれてましたw


コロナになってるのにプレゼントを届けてくれるだけありがたいよね!



そんなこんなで2022年のクリスマスは味気なかったです。


続きます。




LINE