初めての方は
人物紹介
をお読みください。


前回の話はコチラ




運命の鐘が鳴り響いているようですが…どうなる…?
(もうみんなわかってると思うけどw)


11-1
11-2
 
ペットショップでめちゃくちゃうるさくしてるようですが実際はもっと小声で話してますよ(笑)

あとマスクもしてます。



まぁホント!うちの夫ってば!!!
なんてワガママなんでしょ!!!

私があれだけネコを推し続けてもうんともすんとも言わんかったのに、一目見ただけで手のひらクルーですよ!!!


私の苦労を返せよ!!!www



でもねぇ…ペットを迎えるって
そんな衝動的にしていいものじゃ
ないと思うんですよねぇ


ノラネコ拾ったならまだわかるけど
ココペットショップデスカラネ
(言葉と行動が伴ってない)


続きます



登録するとラインに更新通知が届くよ!




こっさんでした!