初めての方は
人物紹介
をお読みください。


前回の話はコチラ




こっさん爆発しました。

何故ペットが飼いたいかなどは説明済みです。
説明したところで「いらない」と決めつけている人には
懇切丁寧に説明したところで「でもいらない」になるのですよ。
(夫の性格上の話だけどねw)


続き


7



何故コーギー?という流れだけど

夫は柴犬一択
私は室内飼いなら小型犬がいい

と両者譲らない戦いがありまして…




そして最後に勝ち上がったのがコーギーだったのです。


コーギー可愛いよね。
何でも可愛いけど。



あれ、ネコ飼うフラグ折れたぞ?




続きます



LINEで更新通知受け取れるよ




こっさんでした!