初めての方は
人物紹介
をお読みください。


前回の話はコチラ


余りにもかたくなにペット飼育を拒否する夫


4

 
2年間ずっと私もペット飼いたい熱を
上昇させたりなんだりして過ぎていきました。


メダカも一瞬自分の中で候補に挙がったけど
メダカでさえもちゃんと飼育できるか不安で
ずっと飼えずにいました(笑)


メダカいいよって話は数人から聞いてたんだけどね。



2年の間に実家に帰省したときに母方の祖母宅(猫飼い)で
タロスが結構ひどめのアレルギー症状起こしたことが
一度ありまして。

薬飲んで外でしばらくゆっくりしてたら
治まったんですけどね。


もしかしたら猫アレルギー?一瞬思いましたが
よく思い出したら、私が子どもの時も大人になっても
祖母宅に行くとくしゃみ鼻水の酷い症状がでていたので
あれはハウスダスト系だなとなりました。
(私が子どもの頃は猫飼ってなかった)

古い家だったし、おばあちゃんになると
掃除も行き届かなくなりますしね。



続きます



LINEで更新通知が受け取れるよ



こっさんでした!