甘辛ミックス

3児を持つ母の甘くて辛い日常!!

タグ:元職場

実は長期的にダイエットしててダイエットテーマの記事では体重公開していますがチョット現在公開できるレベルの体重でないので人に見られても大丈夫そうな体重になるまで静かにしていますね!← 8月ですね : 甘辛ミックス今月は約5回ほど出勤いたしました!ちょっと!どうい ... 続きを読む
1503902229503


実は長期的にダイエットしてて
ダイエットテーマの記事では体重公開していますが
チョット現在公開できるレベルの体重でないので
人に見られても大丈夫そうな体重になるまで
静かにしていますね!←

1503902228948



今月は約5回ほど出勤いたしました!

ちょっと!どういうこと!
というのは


8月に新しく人が入ったのですが
お盆前に研修を終えて
現場作業を1日だけ出てお盆休みに突入したらしいです。


お盆明けに病欠でお休みになり
翌日は出勤するようになっていたらしいのですが


1503902228423



えーーーーー!!!!



時間になっても来ないので連絡したらしいのですが
電話に出ず。。。

折り返し連絡もなく。。。




こんな大人って本当にいるんですね!!!

おかげさまで私はまだまだお手伝いしなきゃいけなくなりましたけどね!!

1503902227861

ってか面接来る人が全くいないのが敗因ですけど
誰がこんな低賃金の重労働な仕事するかっつーの!

こんなんするくらいならファミレスいった方がマシやわ!
とだれもが思いますよ。普通はね。


少し愚痴が漏れてますが

コチラとしては全くの善意で
(本当は行きたくないのに)みんな大変やろうと思い
お手伝いを申し出たんですけどね。

それをハナからあてにして
人が足りないにも関わらず

「こっさんが出てくれたらイケル!」

という前提で仕事入れるのやめてほしい。


私は辞めた身なんだってわかってんのかな?


仕事出た次の日疲れて
家で仕事する気になれないし
仕事出た日、夜に家で仕事してたりするんだよ?


こっちで頑張りたいから辞めますって言ったよね?



「両立するような感じで頑張って!」


とかホントもう何様なんwwww



「たまに体動かしたら気持ちいいやろ?」
とかねwwww


「家にいても退屈やろ?」
とか言われるのホント腹立つwww


もう座ってパソコンしかしてないんだから
いきなり重労働するのめっちゃくそ疲れるんですけどwww




ちなみに9月もすでに1日頼まれてるんだけど


「たぶんまだ頼むときあると思うよw」



とかねw



前提がおかしいやろうが




というわけで


1503902226748





さっさと人が入ってくれたら
少しずつフェードアウトしていこうと思う。。




こっさんでした!


ちなみに朝更新しています!
こちらも見てね!

次回はこちらの続きです。