甘辛ミックス

3児を持つ母の甘くて辛い日常!!

タグ:ツイキャス

どうも、こっさんです!本日一つ目の記事は企画抽選結果の話です! プレゼント企画抽選結果発表! : 甘辛ミックスなんかの記念にやってから時々気が向いた時や声を出して話したいときに時々ツイキャスをやっています。基本スマホからかタブレットからの音声のみでやっていま ... 続きを読む
どうも、こっさんです!

本日一つ目の記事は企画抽選結果の話です!






なんかの記念にやってから
時々気が向いた時や声を出して話したいときに
時々ツイキャスをやっています。


image


基本スマホからかタブレットからの音声のみでやっています。


人と話すのがいつからか苦手になってしまって
それを克服したいからと始めたツイキャスですが

最初のころド緊張してやって酒の力を借りていましたが
最近はほぼ緊張もせず、酒もなくても大丈夫になりました!


そしてなんと話の種もないまま始めるから毎回のごとく
「何話そうかー」と言っていますw

あと記憶力がウンコなので「なんか話そうと思ったのに忘れた」とも。



大体聴いてくれてコメントしてくれる方が固定化されているので
ホント友達と話している感覚になりつつあります。
聴いてくれてるのは多くて20人くらいかな。
もっとみんなコメントくれたらうれしい


ストレスが溜まってたり
人と話したくなったらやるんですが


どれだけ寂しい人間なんだよと




ツイキャスに頼らないと他人と話すこともできない人生ですw



厳密にいえば話してないけどw





でも楽しいのでこれからも時々やろうと思ってます。
よかったら聴きにきてねw



ちなみに前回のツイキャスで「こっさんの魅力」についての話になりましたが



毒吐きババァ
正直なところ♡
やさぐれている所


という
どうにも長所といえるのか謎な答えが出てきましたw


もっと優しいとかかわいいとかキレイとか美人とか
エロいとかあると思うんだけどなぁぁぁぁあ





こっさんでした!


ブログランキング・にほんブログ村へ