甘辛ミックス

3児を持つ母の甘くて辛い日常!!

カテゴリ:夫婦のこと > パパ

どうも、こっさんです!いつもご訪問ありがとうございます!プレゼント企画やってます。お気軽にご参加ください!では本日は昨日の話日曜日くらいから鼻水を垂らしていたジロウが月曜日は軟便火曜日は完全に下痢をし始めた軟便から下痢になり頻度も高いので小児科へかかろう ... 続きを読む
どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます!


プレゼント企画やってます。
お気軽にご参加ください!


では本日は昨日の話


1500514886205

日曜日くらいから鼻水を垂らしていたジロウが
月曜日は軟便
火曜日は完全に下痢をし始めた

1500514885723


軟便から下痢になり
頻度も高いので小児科へかかろうと思い
予約を取ると激混みの20人まち

これはなかなか帰れないだろうなと思い夫に連絡してみた。


最近夫は朝早く行って
夜はそこまで遅くない時間に帰ってくるという
独自のサマータイムを導入しているので
すでに定時は過ぎていたので連絡をしてみると
帰ってこれるとのこと。


1500514885239


予約待ち人数が残り4人になるとメールが来る仕様なので
それまで自宅でご飯を作ったりして待っていたら
夫がジロウを連れて行ってくれると。

私が連れて行って
夫はタロスとキノコの晩御飯を食べさせたり
お風呂入ったりしている方が楽だと思って
そっちをお願いする予定だったのだが
行ってくれるというのなら頼もうと。



しかし自分の症状でさえ病院で話すのが苦手な夫
一抹の不安を覚え予行演習をしましたw
1500514884780

正直言って私でさえ
いきなり看護師さんに症状を聞かれ
事細かにすぐさま答えられない。

「えーっと、えーっと」と思い出しながら
必死で答えるのでw

私以上に一緒にいる時間が少ない夫が
答えられるとは思っていないので予行演習ダイジ


1500514884286

本音を言えば
帰ってきて詳しい話を聞いたときに

「なんでちゃんと言わんかったん!?」
「なんでちゃんと聞いてこんのよーー!!」

と思ってしまいたくないので
先回りしているわけだが


後から来るモヤモヤイライラよりも
先回りして準備をしてあげる手間のほうが
私はストレスを感じないのです。



ってかね
1500514883056


ジロウ一人いないだけでこんなに楽なのかとねww

小学生しかいない家庭ってこんなに穏やかなのかとw


感動を覚えましたw





ってかね、
当ブログではボロカスに言われがちな夫ですが
擁護するわけでもなんでもないですが
そんな糞な夫も日々成長していってるなという感動が。


数年前なら私が料理中指切って流血してパニックになって
夫に連絡しても
「ちょっと無理」って終わってたのになとw

この時は真っ赤に染まったタオルを見ながら呆然とした後に
自分で処置してゴム手袋ハメて料理再開しましたけどもww

「有給なんて(自分の)病気の時にしか使えない」と言っていたのも
きちんと子どもの行事には取ってくるようになったし
私が病気の時にも取ってくれるし

早く帰ってきてほしいといった日は
どうしようもない日以外は帰ってくるようになったし


腹立つことやイライラすることは大いにありますが
昔を思ったらほんと、、人間になったなぁ・・・←

諦めずに常に説明して訴えていてよかったーーー!


とこの日は思いました。


そのうち

「糞が、やっぱり糞が」



とか言い出すと思いますがww


あ、ジロウは風邪とお腹が少し弱ってるだけみたいです!
ご心配なく!



こっさんでした!



そういや「web拍手」設置しました!
イイネの代わりにパチパチしてやってください!
たぶん下の方にある。。(たぶん)




ブログランキング・にほんブログ村へ

どうも、こっさんです!いつもご訪問ありがとうございます! 土曜日は小学校の運動会でしたがじっとしてられない2歳児を見ながらの運動会観覧って思った以上に大変ですね! 基本私が撮影係なのですが、写真撮ろうと立つと「がっこ!がっこ!」と抱っこを要求してきてブレ ... 続きを読む
どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます!
 
土曜日は小学校の運動会でしたが
じっとしてられない2歳児を見ながらの
運動会観覧って思った以上に大変ですね!
 
基本私が撮影係なのですが、写真撮ろうと立つと
「がっこ!がっこ!」と抱っこを要求してきて
ブレッブレでしたww
 
撮影はある程度であきらめました。
 
そう、タロスやキノコの活躍は心のフィルターに焼き付ければいいのです。。←
 
では、本日はコチラの続きとなります。
 
 
夫の入院は約6日間でした。
約6日間の入院費(点滴代とか診察料込みで)

 

限度額認定証を出してもそこまで安くはならないのね

そりゃそうか。

 

部屋代などは大部屋なのでかからなかったのですが

それでもいきなり7万は痛い!

 

 

保険の手続きをさっさとやってしまおうと

思って、退院したての夫に即請求。

 
 
 

 
したにも関わらず
 
一切やろうとしない。
 
 
ので、
 
たまたま自分が保険をかけ替えたので
解約の手続きの電話をしたついでに
夫のもすることにしました。
 
で、給付額ですが
 
 
い、5日目からの適用で
2日分しか給付されない―――!?
 
約7万のうちの1万円しか給付額で賄えない!
あとはすべて自己負担!!
 
いたーーーい!
ただでさえ5月は自動車税で4万払わなきゃなのにーー!
 
もう、ね、ほんと
保険はいるときにちゃんと考えてから入れよって
思われるんでしょうけど
 
加入する時にはめちゃくちゃ
話聞いて吟味して入ってるんですよね――!
 
 
 
よくよく考えてみると
 
 
 
 
 
ということです。
 
 
いや、保険の本来の目的としては
「万が一」に備えてというものなのだから
正解ではあるのですがw
 
明日を生きるのにも不安を抱く
低所得者からしたらいきなりポンと
数万の支払いってなかなかきついものがあるのですw
 
 
 
入院費「2日目から」とか「当日から」と謳う
保険もあるにはあるわけですから、
それを考えたらなんかな――と思ってしまうのです。。
 
 
保険って難しいね!
 
 
まぁ、数十万ってわけでもないのだから
 
 
それくらい貯金で賄えるように蓄えとけ
 
 
と言われると返す言葉も見当たりませんww
 
 
 
うん。貯金します…!
 
 
 
 
でもちょっと夫の方の保険も見直してみようと思います。
なんかオススメの保険とかありましたら
教えてくれたらうれしいです!
 
 
 
こっさんでした!
 
 

マタイクさんで更新しております!

よろしければ読んでください!

 

乳歯が生えて授乳がこわい

 


絵日記ランキング
ポチッとお願いします

 

ツイッター

やってます!

うるさいですがよろしければフォローミー!

 
 
 

どうも、こっさんです!いつもご訪問ありがとうございます! 前回の記事にはたくさんのお祝いありがとうございました!もーーーう!ほんとありがとーーー!! そして同じ誕生日だった、くま子さんおめでとうございます!! ではコチラの続きです。 発熱から3日後、改め ... 続きを読む
どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます!
 
前回の記事にはたくさんのお祝いありがとうございました!
もーーーう!ほんとありがとーーー!!
 
そして同じ誕生日だった、くま子さん
おめでとうございます!!
 
ではコチラの続きです。
 
発熱から3日後、改めて総合病院へ行きました。
その日の朝、顔色がかなり黒かったので
これは肝臓かどっかがアレやなと思ってたら(アレって何)
案の定でした
 

 
診断名はこの2つでしたが
なんかのウイルスに勝てなくて熱が下がらないんでしょうと
 
もしかしたら「EBウイルス」かも
(たぶんそんなウイルス名だったけど違うかも)
という疑いで、そのウイルスを調べてみると
最悪なパターンで恐ろしいことが書かれていたので
みなかったことにしましたw←
 
2週間くらいの入院と言われたので
覚悟はしていましたが
 
 
 
なんていうか、夫がこの後帰ってこないと思うと
ほんともう気持ちばかりが焦ってダメですね
 
早くお風呂
早くご飯
宿題みて
21時までに寝かさなきゃ
 
あと、食事がね
夫がいないだけですっごいやる気がなくなる
かろうじて子どもたちのはなんとか作ってたけど
入院中、私、ほとんど夜ごはん食べてないww
(心配だったとかじゃなくてめんどくさかった)
 
単身赴任とか、深夜にご主人が帰ってくる家庭の奥さん
毎日ちゃんとした生活送っているのすごく尊敬します。
マジで。
 
で、まぁ
 
 
ここからは大人の自由時間です!
 
 
 
 
職場ではおしゃべりなおばちゃん達に対して
ほぼ聞き役に徹しているので
夫がいないとまともに会話ができない!
 
あと普通に夜が怖い!!
 
子どもたちがいるんだけど
大人が自分以外いない状況すごく怖い!
 
たまに出張や旅行で1泊や2泊くらい
いないときあるけど
あれでも相当自分的にストレスなんだけど
それが数日に渡ってあるという状況!
 
 
あぁ、なんだかんだ言って
 
 
と身に沁みました。まじで。
 
 
あ、夫はというと、初の入院にある意味興奮していたようだし
食欲ももりもりだったみたいで全く心配なかったみたいw
 
結局入院期間は6日で終わってくれたのでよかったのですが
入院費がなかなかの出費でしたw
 
夫依存度高めなこっさんは入院費よりも
精神的にきつかったですw
 
 
やっぱり家族みんな
健康が一番だね!!
 
 
「私も年に数回熱出して一日中寝てたいわ」
 
とか夫が熱出してるときにツイートしてごめん!
 
健康だけが取り柄なの、とてもいいね!
 
 
こっさんでした!
 
次回、入院費と保険の話をしたい。(たぶん)
 
 
 
 

マタイクさんで更新しております!

よろしければ読んでください!
 
 


絵日記ランキング
ポチッとお願いします

 

ツイッター

やってます!

うるさいですがよろしければフォローミー!

どうも、こっさんです!いつもご訪問ありがとうございます!大分旅行の続編ぽい話ですが本日はあるある話?w我が家の場合はそうなんです。うちの場合、連休中やお出かけ中に体調を崩すのは断然夫の方が多いのです!!そしてなぜ大分旅行の続編かというと・・・旅行中にガッ ... 続きを読む
どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます!


大分旅行の続編ぽい話ですが
本日はあるある話?w



我が家の場合は









そうなんです。
うちの場合、連休中やお出かけ中に
体調を崩すのは断然夫の方が多いのです!!



そしてなぜ大分旅行の続編かというと・・・






旅行中にガッツリ熱出したから







このあと、とり天食べたかったなぁ
地獄蒸しも
「食欲ない」って断られ
野菜ばかりなので子どもらも食べんしなぁ







というわけで

旅行を早めに切り上げました!







その後ずっと寝てて

翌日は平日なのですが全く熱下がらず
受診して薬もらうも
(インフルエンザではなかった)


3日経っても全く熱が下がらない。



1日目や2日目は
仕事しながら完全ワンオペの家事育児
プラス看病で

夫を恨めしい気持ちでみてたのですが←




さすがに薬飲んでてもいっこうに下がらない高熱に
異常さをかんじ、総合病院へ再度受診することにしました。








入院になったv(^-^)v



ホントまじかよ。。。
ってかんじですw




つづく




こっさんでした!



どうも、こっさんです!いつもご訪問ありがとうございます!!昨日はホワイトデーでしたね!旦那さん方はなにか奥さんにプレゼントしましたかー?そんな我が家のホワイトデー事情ホワイトデーバレンタインデーに手作りパウンドケーキ(の内のひと切れ)をあげていたので、ちゃ ... 続きを読む
どうも、こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!!

昨日はホワイトデーでしたね!

旦那さん方はなにか奥さんにプレゼントしましたかー?



そんな我が家のホワイトデー事情



ホワイトデー

バレンタインデーに手作りパウンドケーキ(の内のひと切れ)を
あげていたので、




ちゃっかりしっかり前日ぐらいから

「ケーキが食べたい」と要望していました。


(だってホワイトデーは3倍返しだしね☆)


そして借りていたお金もきっちり返し
ホワイトデーのお返しがちゃんと買えるように準備万端にしていましたw


そして昨日、夫が帰宅したときにくれたものは




おぉん、、あんなにケーキ食べたいって
一週間前からずっと言ってたのにどういうことよぉぉぉ←



でもきちんとお礼いいましたよ。





ケーキは諦められない。




すると夫


「ケーキどこに行ってもなかった。」



とな。




えーそんなことあるの-?

と思い、


「ケーキ屋さん行ったの?」と聞くと











そりゃケーキないだろうね!!!










こっさんでした!





いつも以上な雑絵で申し訳ございません!





どうもこっさんです!いつもご訪問ありがとうございます。深夜ドラマ「奪い愛、冬」にハマった夫の話なのですがことあるごとにこういう顔してこういうこと言ってくるからめちゃくちゃうざい何を言ってるのか分からないと思うが光の婚約者、康太の真似をしてるんだ。康太君の ... 続きを読む
どうもこっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます。



深夜ドラマ「奪い愛、冬」にハマった
夫の話なのですが


ことあるごとに





こういう顔してこういうこと言ってくるから
めちゃくちゃうざい


何を言ってるのか分からないと思うが
光の婚約者、康太の真似をしてるんだ。

康太君のヤンデレ(?)具合に夫はゾッコンのようだが

ことあるごとにコレをされる身にもなって欲しい


ということで






禁止令出した






無意味だったが

















『奪い愛、冬』


私にとって悪影響でしかなかった。





(楽しく観られました)







そしてそんな『奪い愛・冬』にハマる男性がまた一人


livedoorブロガーの金星さんが蘭さんの名言カルタ集作ってましたw

ツイッターであげられるたびにニヤニヤしてた変態は私です。


カルタまで作って蘭さんへの愛が凄いなww

うちの夫は康太君贔屓でしたが金星さんは蘭さん贔屓のようです←



(勝手にリンク張ってごめんなさい!)




こっさんでした。











どうも!こっさんです!!本日2回目の更新です!!さっさと終わらせてしまおうということで怒濤の更新ラッシュです!!前回の続きです前回まではこちらを酔っ払いシリーズ↓その1その2その3※愚痴記事です 気分を害されるかもしれませんので 苦手な方はこれ以上読まな ... 続きを読む
どうも!こっさんです!!

本日2回目の更新です!!

さっさと終わらせてしまおうということで
怒濤の更新ラッシュです!!



前回の続きです

前回まではこちらを


酔っ払いシリーズ↓
その1
その2
その3


※愚痴記事です
 気分を害されるかもしれませんので
 苦手な方はこれ以上読まないでください










夫は素直でいい子です←

必ず悪いことをしたら謝ってくれます←



しかし私は許しません

必ず謝ってきたら「何が(ごめんなの)?」と聞きます


意地の悪い嫁です。



そうすると上記のとおり黙ります


そこから雰囲気が悪いまま過ごすのもいいんですが
私はそういう雰囲気が苦手なので最近はササッと問題を片付けてしまいます

続きです







あげて落とす作戦




悪いところが大半でも
少しでもいいとことがあればとりあえずそれはいいことだと思う
と伝えますw


私が意地っ張りなのでなかなか自分から謝らないので
素直にすぐに謝れるのはすごくいいことだと思うと伝えます



悪いとこばっか延々と言われてもひねくれるだけなんでww




その後説教タイム入りますw



まず大迷惑とつたえました

義母さんは今日も仕事やったんよ
パパのせいで皆まともに寝れてないんよと


父母には後ほど両方に必ず電話するように伝えました


親しき仲にも礼儀ありですよ!!



そしてココで決めごと




・吐くまで飲まない
これは何度も言ってるんですけどねw

・自力で帰れない所は終電で帰る
田舎の車社会なので電車をあまり利用しないのですが
誰かに頼ったり泊まらせてもらうとか
かえりはどうにかなるやとというのはなしにして
徒歩で帰れない場所は電車を利用!!絶対!!



ということにしました。


私が勝手に決めたんですけどね!!←




わが家は子どもがまだ小さいので
送りはギリギリ出来ても迎えはしないということにしています

それは私の場合も同じで
会社の飲み会などの時は帰りの方法を私は必ず決めてから
飲みに行っています


うちの夫はこの時だけでなく
今までも何度か

誰もおらんどうやって帰ろう

ってことをしたことがあるので


ケチだからタクシーとかを使いたがらないし。。



なんどか迎えに行ったことがあるのです
片道10分ぐらいなんですが子どもを起こすのも可哀想で
寝ている子を置いていったことがあるんですが
気が気じゃないんですよホント・・・



なので今回増やした決めごとは必ず守って頂きたい!!






こんだけ怒り狂っていたんですが
夫が義父母に謝りの電話をして
何て言われたか聞くと



義父「心配した」

義母「心配した。あまりこっさんに心配掛けさせないように
   今度こういうことがありそうなら前もって連絡して」




でした





怒ってるの私だけですか?

私の心が狭いだけですか?




と、妙に悲しくなって

心の中じゃ


どーもどーもすみませんね!!
怒ってばっかりの嫁で!!


と悪態をつきたくなりつつ



もうすこし義父母怒れよって思いました












ありがとうございました!!



あとこっさんばーじょん描いて終わります!!



こっさんでした





バナー

育児系ブロガー様方でフリーペーパーをつくられたそうです!
説明が苦手なので上の画像から飛んでいってください←

本日10時から発行されています

全国のコンビニのネットプリントで取得できるようです!
私もこれからジロウの病院ついでに行って来ます(ついで!?)

50部発行できたら次回もあるそうなのでよろしければ!!




ツイッターはじめました!更新情報やダイエット記録を随時呟いてます!

よろしければフォローミー!!!→ @cocochan1803






読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ


どうも!こっさんです!いつもご訪問ありがとうございます!!ツイッターのフォロワーも徐々に増えていってるんですがこれはブログからのフォロワーでしょうか?それともツイッターのどこかの誰かからのフォローなんでしょうか?恥ずかしがらないで教えてくださいよぉ私フォ ... 続きを読む
どうも!こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!!

ツイッターのフォロワーも徐々に増えていってるんですが
これはブログからのフォロワーでしょうか?
それともツイッターのどこかの誰かからのフォローなんでしょうか?

恥ずかしがらないで教えてくださいよぉ
私フォローしましたよって教えてくださいよぉ
(気持ち悪い)




こんなヤツですがよろしくお願いします。ペコリ


トーキ母の記事から前回の記事までコメント返信しました!!
よろしければ見てやってください!



※ただの愚痴記事です
 気分を害されるかもしれませんので
 苦手な方はこれ以上読まないでください

では続きです


酔っ払いシリーズ↓
その1
その2




なぜか無理と言った義父母が夫を迎えに隣の市まで言ってくれた模様です
しかしどこにいるとも教えなかった糞酔っ払い・・・夫


義母が探してみると電話を切った後
夫のスマホ&仕事用携帯に鬼電

その数15回
(さっき数えました←)




読めない・・・?



結局しばらく捜索するも見つからないので
義母は翌日も仕事なので一時帰宅しますとラインが来ました

たぶん1時間ぐらいさがしてた模様(ホントスミマセン)

そのあとすぐに夫から電話があり義父が迎えに行きますと
ラインが入りました


4時頃
義父に送られて夫帰宅



酔っ払いとは関わりたくないので
気づいたけど寝たふりを決め込む妻





しかし布団に入ってくっついてこようとする夫


本気で「よってくるな!くさい!」といって押しのけましたww

その後はおとなしく布団の中に潜り込んでましたw


ほぼ寝た気がしないまま8時には起こされる。。

たぶんジロウはもっと早く起きてて隣であーうー言ってたので
全然寝れなかった・・・!


それなのに夫は布団に潜り込んで寝てたので
腹が立つのと酒臭いのとで寝室の窓を全開にしてやった!!!



羽毛布団被ってるからダメージ無し!!!





くそう、腹立つ!!!!!








というわけで次回へつづく!!



字が読みにくいですね

次回のも読みにくいと思われますのでご了承ください




こっさんでした




バナー



育児系ブロガー様方でフリーペーパーをつくられたそうです!
説明が苦手なので上の画像から飛んでいってください←

本日10時から発行されています

全国のコンビニのネットプリントで取得できるようです!
私もこれからジロウの病院ついでに行って来ます(ついで!?)

50部発行できたら次回もあるそうなのでよろしければ!!




ツイッターはじめました!更新情報やダイエット記録を随時呟いてます!

よろしければフォローミー!!!→ @cocochan1803






読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ

どうも!こっさんです!いつもご訪問ありがとうございます!!前回の続きです!コメント返信またまた溜めまくってます!!すみません!!後ほどお返事しまっす。+゚(゚´Д`゚)゚+。ミステナイデではどうぞしばらく電話越しにゲ◯音を聞かされた後の話2日前からパパ以外が風邪をひきジ ... 続きを読む
どうも!こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!!


前回の続きです!



コメント返信またまた溜めまくってます!!
すみません!!


後ほどお返事しまっす。+゚(゚´Д`゚)゚+。ミステナイデ




ではどうぞ



しばらく電話越しにゲ◯音を聞かされた後の話






2日前からパパ以外が風邪をひき
ジロウは発熱
鼻が詰まって息がしにくくフガッとなっては頻繁に起きていました

私自身も体調が悪く(ひどい頭痛など)
「母親が体調悪くても誰も助けてくれんな」と思い
栄養ドリンクや葛根湯などを飲んで

自己管理をもっと気を付けよう

と肝に銘じたところでした。

しかし、肝に銘じたところで直ぐには治りません

体調が優れない中、家事に育児に不機嫌ジロウの看病
いつもなら仕事なら仕方ないとおもうのですが
(実際の所仕方なくない←)

取引先の人の送迎会だから文句はいいませんでした

ですがね


私的には1次会で帰って欲しかった。
(ほぼ期待はしてませんでしたが)
(それ以前に子ども達には今日はパパは帰ってこないと伝えてましたがw)


だってね


「帰れたら帰るけど、無理やったら後輩の家に泊まる。
 できれば早く帰りたいんやけどね。


とね



夫自身が言ってたんですよ!!?




それがこの様




つづき↓









無理じゃなかったの?







もうホント意味分からん


行くなら無理っていうなや(理不尽な怒り)




ほんとね、


放置しとけばええやんってね


友達にもラインで言われましたよ
(リアルタイムで愚痴ってたw)



でもね

夜はもう外も寒いしね

あのまんまじゃそこら辺で寝るだろうなってね
ゲロも吐いてるしね(伏せ字が面倒に)


のたれ死なれたらこっちが困るのよ





だから余計にイライラしてるんでしょうねw
自己管理ぐらいじぶんでしてくれってねw




次回へ続く!!



私に4コマはむりだww




こっさんでした





ツイッターはじめました!更新情報やダイエット記録を随時呟いてます!

よろしければフォローミー!!!→ @cocochan1803






読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ






どうも!こっさんです!!いつもご訪問ありがとうございます!!昨日はせっかくの休みなのに何も出来ずイライラして終了してしまいました!!なぜそうなったか本日の絵日記にてご紹介愚痴記事ばかりでごめんなさい!!※不快な表現等あります。 苦手な方はこれ以上読まない ... 続きを読む
どうも!こっさんです!!


いつもご訪問ありがとうございます!!



昨日はせっかくの休みなのに何も出来ず
イライラして終了してしまいました!!


なぜそうなったか本日の絵日記にてご紹介



愚痴記事ばかりでごめんなさい!!



※不快な表現等あります。
 苦手な方はこれ以上読まないでください。





今週の月曜日の話です(一昨日ね)



※パパです



カラーだったり白黒だったりスミマセンw



電話越しに聞かされるゲ◯音に不快指数マックスです。




泊まると言っていた後輩も消え
周りに誰もおらず、一人になった模様です。


送迎会の会場から自宅までは車で40分以上
終電ももうなくなってます。


嘔吐しているのをまず心配しろよ!と思われるかもしれませんが
うちの夫、大学時代のサークルの飲み会がひどかったため
飲みすぎたら吐く、、というのが癖になっています。

なのですぐにリバースします。



しかしリバースするほどというのは明らかに飲み過ぎ


何度も吐くほど飲むなと言っているのですがなかなか直らない。。



ってかね



他人の送迎会で前後不覚になるほど飲むなや






と思ってしまうのは私だけでしょうか。。






次回へ続く!!






ツイッターはじめました!更新情報やダイエット記録を随時呟いてます!

よろしければフォローミー!!!→ @cocochan1803






読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ