甘辛ミックス

3児を持つ母の甘くて辛い日常!!

カテゴリ:雑談 > 〇〇な日

2020年ですね。初めての方は人物紹介をお読みください。トイレからお送りいたしました。最近赤身肉の方が美味しいと思ってしまいます。今年もどうぞよろしくお願い致します!こっさんでした!  ... 続きを読む

2020年ですね。

初めての方は
人物紹介
をお読みください。

IMG_3189
IMG_3187
IMG_3188
IMG_3186
IMG_3190
IMG_3192



トイレからお送りいたしました。

最近赤身肉の方が美味しいと思ってしまいます。



今年もどうぞよろしくお願い致します!



こっさんでした!


 

どうも、こっさんです!いつもご訪問ありがとうございます。初めての方は人物紹介をお読みください。大晦日ですね~~年賀状はもう投函しましたか?今、喪中でしたわ。何人か引っ越された人もいたので改めて住所聞いたにも関わらず、年賀状送りません!!ごめん!!!よかった…年 ... 続きを読む
どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。

1513128096002



初めての方は
人物紹介
をお読みください。


大晦日ですね~~

年賀状はもう投函しましたか?


IMG_3133
IMG_3134
IMG_3135
IMG_3139

今、喪中でしたわ。

何人か引っ越された人もいたので改めて住所聞いたにも関わらず、年賀状送りません!!ごめん!!!


よかった…年賀状買う前で…!


そして唐突に…
IMG_3137

突然の振り返り!!!

出来たことが小学生かよ!って感じですが(笑)


今年は飛躍的に成長できたような気がします!
仕事に関しても、プライベートに関しても充実しておりました。
(オフ会したり、デザフェスに参加したり…)

コチラのブログに関しても相も変わらず読んでくださる皆さんがいるから、ここまで継続して続けることができました!本当にありがとうございます。

また、Instagram、Twitterなどの各SNSもいい感じで活用でき、たくさんの方がフォローしてくださっています。


Instagramは基本的にブログ書いたら投稿…という形なので、インスタ投稿するためにブログ更新する…ブログ更新したからインスタ投稿する…ってなるので、二つを充実するための相乗効果が成り立っていたんじゃないかなと思います。

沢山の方がフォローしてくださったおかげで、インスタ経由のPRも頂けて仕事の一つにもなるのでとてもありがたいです。今後もPRはあると思うけど、興味ない方はスルーでお願いします!

インスタのフォロワーさん、優しくて好き…。



Twitterは基本今まで通り独り言多めの運用でしたが、今年後半からたくさんの方にフォローしていただきました。一つ呟くとイイネがたくさんつくので承認欲求爆上がりしますね!!(素直かよ)

沢山の方に見られるということは、話す内容の精査も必要にはなりますが、私らしいツイートを楽しみにしてくれている方もいるようなので、私らしさを失くさずに来年もTwitter楽しんでいこうと思います!(最近は酒(レモンチューハイ)画像のツイートばっかりしてるけどね(笑))

Twitterはフォロワーさんとやり取り出来たり、距離感が近いので嬉しいです。すぐにリプ返せなかったり、返さないまま終わったりしますが、他意はないので気軽に絡んでください!


もちろんInstagramだけでなく、Twitter、このブログの読者さん、みんな大好きです!
ただの主婦の記事やつぶやきをわざわざ読んでくれてありがとうございます!






IMG_3138


年始に掲げた毎日更新ですが…ぶっちゃけ無理だと今年気付きました。
ブログ以外にもやりたいことが増えていて、時間が足りなさ過ぎて困ってます(笑)

でも、やっぱりこのブログがあったから、今の私があるのであって、それは読んでくれている読者さんや、仲良くなってくれたブログ友達ができたからです。

もちろん、ネタ提供してくれる子どもたちも、私のやることに寛容な夫のおかげでもあります。


来年もたぶん、毎日更新は難しいですが、私がワクワクするような、みんながドキドキしてくれるようなものも書いていけたらいいなと思っていますので、宜しければまた、このまま読んでいただければ幸いです。


長々と書いていても読むのが怠くなるので、年始の挨拶にかえて、年末の挨拶とさせていただきます!




では、よいお年を!




こっさんでしした!






どうも、こっさんです!いつもご訪問ありがとうございます。画力の問題で許容範囲内レベルの食い込みに見えますが許容範囲ギリギリ超えたレベルで食い込んでいましたw(超えとるんかい)履いていたらくるくると丸まっていくくらいには食い込んでいました。(かなりの食い込み) ... 続きを読む
どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。


1511880926869


画力の問題で許容範囲内レベルの食い込みに見えますが
許容範囲ギリギリ超えたレベルで食い込んでいましたw
(超えとるんかい)

履いていたらくるくると丸まっていくくらいには食い込んでいました。
(かなりの食い込み)


私がニーハイに手を出すなんて愚かなことをしたのは
友達が可愛くニーハイを履いていたのが始まりだったのですが

そもそも、その友達は美脚で有名だったのを今になり思い出すという。。。
(今かよ)




1511880924948


服装なんて個人の趣味だから、好きに着たらいいじゃん!

と思うけど、やっぱりTPOとかもありますし
余りにも年齢とかけ離れた服装はしたくないなっていうのが
私の考えです。

趣味の服を趣味の時間に着るのは全く問題ないと思いますが
日常で、となると、それなりに覚悟は必要ですよね。


実は私、大学生になるまで私服はいつも長ズボンを履いていました。
骨太でがっちりとした体形をしているので、自信がなかったというのが一つ。

もう一つはいつもと違う格好(スカートとか短パン)をしていると
養父にセクハラされるのが嫌だっていうのがあったのですが。


ほんとーにもったいないことしたなーーー!!と思っています。


もうこの歳になると見た目的にも年齢的にも若い恰好ってできなくなるんですよね。

生足出すとか無理だし、寒いし。


それって若い子の特権なんじゃないかな?と思います。

多少の無茶をしても「若い」ってだけで補える時期って必ずあるんです。


「こんな格好してみたいけど、似合わないし。」とか
「周りに変に思われる」とか

年頃になると思ってしまう子もいるのでしょうが


若いうちこそ気にせず好きな格好するべき!



です。

いやマジで。


似合うかどうかはあとから着いてくると思ってる。



でもやっぱり親としては年相応の服装をしてほしいですけどねw(矛盾)

中学生くらいの子がセクシーな格好してたら
なんかおばちゃん悲しくなっちゃうの(´;ω;`)←


すこしずつ制限が増えてきたアラサーから娘に向けてのお話でした。

歳をとるということは狭まることもあるけど
また別の方角は広がっていくのだから
悲しまないように頑張っていきたいです。。


とりあえず今は自分に何が似合うのかが知りたい今日この頃。



ニーハイからめっちゃ飛躍したけど終わります!




こっさんでした!







読者登録してくれると嬉しいです!


Twitterはコチラ(*´ω`*)
更新通知用
雑談用

インスタグラムはコチラ

ポチっとしてくれると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ