どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。

登録してくれるとラインに新着記事が届くよ!
1513128096002






1516846887732



めっちゃくちゃ久しぶりのダイエット記事ですね!


今年のやりたいことリストに
「ダイエットの進捗状況をブログで報告」
と書いていたので
今年第1回目のダイエット記事だよ!


ちなみに前回のダイエット記事はこちら

お!約1年前だね!


この記事でもまぁまぁ太っているけど
この1年で順調に



ブクブクと太っていますよ★


全体的にデブなフォルムになっていますが
一番ヤバいのがお腹

1516846885365




そして今年の正月明け

1516846884181
70.2キロね。
78キロに見えるけど…

どっちもヤバいから変わりないか!





30代の方々から聞く
30代超えたら痩せなくなる神話におびえ

1516846886581
友情出演:くま母おにぎり2525




マジで頑張ります。





身長155センチのこっさん!


現在の体重


FullSizeRender

(昨日の夜の体重です)



正月明けから考えたら2.5キロ痩せてるけど
スタートきったときの体重が68.5キロなのでw


えぇ、そうなんですよ…

1か月1キロ単位でブクブク増えてるんですよ。去年。



月1キロ増えるなら、
月1キロ減ることだってできるよね!





1516846882905

体脂肪とかウエストとか
いろんなところが緩めだけど

最終もくひょは53キロ!

二度とダイエットしなくてもいい身体!!
(これ大事)



155キロで53ってまだデブじゃん。


そういう女子や男子もいるかもしれません。



ごめん、私、骨太だから…50キロ台切るのはむり。


太っててもマシュマロ女子みたいな
ふわふわだったら可愛いけどなぁぁ

ガタイがよくなるだけだからなぁぁ


とりあえず今月の目標は胃腸炎のおかげで達成したので
最低限維持するようにしたいです。


あと飽きないように運動方法とかコロコロ変えていきたいので
時々やってることも書くとおもいますー。

過度な食事制限はしないと思うので
脂質控えめな料理を目指す!!


やる気なくしてたら
「おいデブ」って言ってやってください!


おねがいしゃーす!!



こっさんでした!



「すくパラブログ総選挙2017秋冬」に参戦中

子育て部門11番 こっさん

投票は無料会員登録&ログイン後
コチラにて
件名に「子育て部門11番 こっさん」
本文には適当にコメントを書いて送信お願いします!!



top


1513128095410

1513128096447





ぽちっとしてやってください!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ