どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。

読者登録してほしいなー!






前回、理想の夫を描いたので
公平に今回は理想の妻を描いてみました!

前回の


と言ってもだ。

私は妻ではあるが男性から見ての理想の妻はわからない。


ので、うちの夫が抱いてそうな理想の妻描いてみましたー(^O^)



ただの戯れなの批判はしないでねw



無題116
無題117
無題118
あ、描き忘れてたけど奥様は美人でナイスバディです。




汚文字に汚い絵でごめんwww



何で自分でこんなもん描いてるのかわからなくなってきたよ/(^o^)\



あなたに当てはまるところはあったかな?

私は全くないよ(^O^)




最後に



無題119





現実はそんなに甘くなーい\(^o^)/



こっさんでした!


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング