どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。

読者登録するとラインに更新通知が来るよ!




少し前にツイッター上で

「家事育児積極的な夫か仕事バリバリする夫か」
というような話が一時期盛り上がっていたのですが


私的には

これなんですけどw


そんな理想郷をマンガにしてみた話です。

ただの戯れなので批判とかしないでねw


無題113
無題114
無題115





もちろん同年代の平均年収以上あって、
高身長でイケメンです。

顔は私なら斎〇工似が良いなぁ…(図々しい)



あなたのご主人に当てはまるところはあるかな?

うちの夫には当てはまるところはないよ!




家事育児に積極的な男性より仕事バリバリしている男性の方が異性としての魅力が…

みたいな話だったんですが。


どっちも頑張ってやっていたら素敵だとこっさんは思うよ\(^o^)/






こっさんでした!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村