どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。

読者登録してくれるとラインに更新通知が来るよ!




前回の記事で


「お前そっちで合ってるよ!!(要約)」
というコメントをいくつも頂きました。


え、マジで?

まさか私が勝手に下ネタにして、純粋な手遊び歌を下品な目で見てただけ…?


という不安に駆られてしまいました。


なので実際に、保育園の先生に聞くことに





前回の記事の翌日のお迎えの時に、


「あ、そういえば先生」という、

なんか今、ふいに思い出したんだけどぉ風に装い


「ジロウがわーにのお父さんって最近良く歌ってるんですけど…」


1508070843809

(聞き方が変態臭い)


1508070843331



「ちょっと面白いですよねww」と




あ、、へぇ、、、


マジでおっぱいぼよんぼよんだった…!!!!


1508070842864



皆さん申し訳ございません!!


私の脳みそが腐ってただけです!!!!!!!!!!






ワニのお父さんはおめめギョロギョロして
ワニのお母さんはおっぱいぼよんぼよんして
ワニのお兄さんは筋肉ムキムキして
ワニのお姉さんはお尻ぷりぷりして
ワニの赤ちゃんはおへそくりくりしてるみたいです!!!!


ちなみに全部、お口をあけて!!!!



想像したらちょっぴり間抜けで笑えるけど




正規の歌詞だったみたいです!!!!!





下衆な脳みそしててすみませんでした!!!!!








ということで、



本当におっぱいぼよんぼよんだったのですが

本当でも嘘でもこの歌を歌っているジロウは可愛いし面白いので



何度もリクエストしてたんですが

1508070841811

とうとう飽きたのか歌ってくれなくなりました。。





悲しみ。。。




こっさんでした!


その他の私の脳内が腐っている記事はコチラ





ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング