どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます!


今回は今更ながら今年の4月にした
オフ会のお話をしていこうと思いますー!

場所は広島でした!

そこで数人で集合してオフ会したのですが

その中の一人目


アメーバブログ公式トップブロガーの

くま母さん




育児絵日記ブログが好きな方なら
知ってる方も多いと思いますが!

4月に!

あのアメブロ公式ブロガーの!

くま母さんに会ったのに!

今の今まで書かずにいた糞ブロガーです!!
どうも、こっさんです!!



くま母さんってどういう人?という方は

kuma2

こんな人です
(ブログから拝借しましたサーセン!)


こんなことをつぶやくような
kuma


人です!





そして私が肉眼でみたくま母さんの第一印象は

無題68




本人たっての希望によりモザイク加工入れさせていただきました。



とても裏切られた気持ちになりました…。




ちなみにその日私が一番印象的だったくま母さんは


無題61


とよく言っていたので

あれ、あの昔ブレイクしたピン芸人かな?って思いました。


ピン芸人の名前は思い出せません←



それにしてもよく笑い、よくしゃべり、よく気が利くお嬢さんでした。


無題69




お嬢さんて。



特に面白く書く能力がないので
最後に、最近のくま母ブログで個人的にオススメの記事






普通じゃないのは何ですかと
皆さん聞いてあげてください。






ではでは



こっさんでした!




私の最初のくま母さんの印象は乳だったんだけどな
今じゃ清純派気取りやがって←





ブログランキング・にほんブログ村へ