どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。

やあっっっと!夏休み終わりましたね!
やっと弁当作りから解放されました!ひゃっほう!!


家族紹介は→コチラをどうぞ☆


てなわけで、本日もタロスの妊娠記録です!

最初から読みたい場合はコチラからどうぞー。


入院して約1っ週間
特に何の問題もなく悠々自適な入院生活を送っていたのですが


1504228901775

(切迫早産だったことさえ疑い始めたw)


ちょうど39週になる日の朝方

夢かうつつか、強烈な腰痛を感じていました


1504228902900

意識の中で腰が痛いと感じてはいるのですが
完全に目を覚ますわけでなく

うーん、痛いなぁ…。なんだこれぇ…。


と思いながらもまた意識を手放しましたw



そして朝

朝食前のNSTも問題なく、食事をして、午前中を過ごしたあと


今度は昼食前のNST

「やっぱあの腰痛は夢だったのかなぁ?」

と思いつつやっていました。


1504228902322


NSTの最中も、時々看護師さんが様子を見に来るんですが


1504228901268


やってきた看護師さんが
記録を確認していた時


1504228900697



「えっ」


声を出しました。


なんだ?ちゃんと記録できてなかった?と思っていたら


直ぐに看護師さんからいくつか質問され


1504228900164
(この時点でもお腹の張りを正確に感じることができなかったw)





「ちょっと先生呼んでくるね」




と、去っていきました。



初めての対応にこっさんガクブル



1504228899459



唐突に出産編突入です。




次回へ続く!



こっさんでした!




あ、あとお知らせとして


ツイッターのアカウントをブログ更新通知用と雑談用に分けました!
今まで使っていた方を更新通知用にしていますので、こっさんの糞ツイート読んでやるぜ!って方は雑談用もフォローしてね!


更新通知用はコチラ

雑談用はコチラ

よければどうぞー!




ブログランキング・にほんブログ村へ