どうも、こっさんです!

本日一つ目の記事は企画抽選結果の話です!






なんかの記念にやってから
時々気が向いた時や声を出して話したいときに
時々ツイキャスをやっています。


image


基本スマホからかタブレットからの音声のみでやっています。


人と話すのがいつからか苦手になってしまって
それを克服したいからと始めたツイキャスですが

最初のころド緊張してやって酒の力を借りていましたが
最近はほぼ緊張もせず、酒もなくても大丈夫になりました!


そしてなんと話の種もないまま始めるから毎回のごとく
「何話そうかー」と言っていますw

あと記憶力がウンコなので「なんか話そうと思ったのに忘れた」とも。



大体聴いてくれてコメントしてくれる方が固定化されているので
ホント友達と話している感覚になりつつあります。
聴いてくれてるのは多くて20人くらいかな。
もっとみんなコメントくれたらうれしい


ストレスが溜まってたり
人と話したくなったらやるんですが


どれだけ寂しい人間なんだよと




ツイキャスに頼らないと他人と話すこともできない人生ですw



厳密にいえば話してないけどw





でも楽しいのでこれからも時々やろうと思ってます。
よかったら聴きにきてねw



ちなみに前回のツイキャスで「こっさんの魅力」についての話になりましたが



毒吐きババァ
正直なところ♡
やさぐれている所


という
どうにも長所といえるのか謎な答えが出てきましたw


もっと優しいとかかわいいとかキレイとか美人とか
エロいとかあると思うんだけどなぁぁぁぁあ





こっさんでした!


ブログランキング・にほんブログ村へ