どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます!


長らくお待たせしましたが、プレゼント企画の抽選結果の発表を致します!


本当いうと、アナログで子どもたちに「わー!」とやってもらって
それを写真にとって、みたいなことやってみたかったんですが


絶対始める前に

「ナニコレ?」
「なんでこれするの?」
とか質問されるだろうし(説明がめんどい)


ジロウが「わー!」って紙をばらまいたり
1枚とるとか難しそうで


容易に大変なのが想像できたので

コチラのツールを使用しました!!



というわけで



厳正なる(w)抽選の結果発表!!




Aセット当選者ぴこさん



Bセット当選者あおのさん




Cセット当選者味醂(@tie_mirin_)さん



残念賞当選者ヒダカさん
     あいぼんさん




という結果になりました!

沢山のご応募ありがとうございました!
外れてしまった方ごめんなさい!
またいつか企画しますねぇ!


当選された方はツイッターからの方はこちらからDMを送らせていただきます!

ブログのコメント欄からの方はお手数ですがコチラにて
やり取りができるメールアドレスなどをご連絡いただけるとありがたいです!


よろしくお願いします(^^)/




ではでは、こっさんでした!