どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます!

前回の続きです。


疲れがたまりイライラしたこっさんは
やることやらずに遊びほうけているキノコを
𠮟り飛ばしていました。

それに対して内心「言い過ぎている」と思いつつも
止められなかった自分のモヤモヤを

静かに空気になっていた夫にぶつけたのですが


それを聞いた夫がとった行動とは!?

(あらすじみたいになったw)


1499781331007



自分の部屋に泣きながらこもってしまった
キノコのところへ行って
何やらボソボソと話していたと思ったら


私のもとへやってきました

1499781331499


泣いてしゃくりあげているキノコに
優しく、諭すように誘導する夫。


「キノコちゃん、なんていうんやったけ?」

「ママもちゃんと聞いてあげてよ」


と、私にさえも優しく諭すように言ってくる夫…w



長い、長い時間をかけて何とかキノコが

「ちゃんと宿題しなくてごめんね」と言ってきましたw



私も「言い過ぎてごめんね」と謝り
「でも宿題はしないとだめなんだから、遊ぶ前にしてね」

と伝え仲直りのハグwをしましたw



で、さて、夕飯作ろう

と立ち上がったら(まだ作ってなかったんかい)


1499781331979

夫に引き留められるw
(メガネ描き忘れた)


「もう今日は簡単に済まそうや」

「パパが買ってくるから何が食べたい?」


と優しい夫。。


実はいまだに怒りは収まっていなかったが←
お言葉に甘えて買ってきてもらうことにしました。


で、ここからが本番←

今までの話はこれにつなげるための序章ですw


夫が買い物に行っている間

気持ちも落ち着いてきた頃


1499781332912




そう感じたのですwww


今まで何度言っても空気だった夫が
いきなり良き父、良き夫として振舞いだしたので
こっさんは困惑しておりましたww


いや、なんか


気持ち悪いな。


ってかさ、こんだけいきなり
良き夫、良き父みたいなことされたらさ

1499781332406


怒り狂っている自分が
とても人間の出来ていない
器の小さいやつに思えてきて
ツライwwww





実際にそうなんですけどね!





どっちに転んでも夫は
こんな妻といる時点で
不憫な目に遭うということです。




ごめんよ夫!!




こっさんでした!




しかし逆を考えたら

夫が子供たちに怒って
私が子どもたちをフォローしたり
かばったりしていた時

夫はこんな思いだったのかなとw


「気持ち悪い」とは口が裂けても言えませんが
なぜいきなり優しくなったのか聞いたところ

「最近熱で寝込んでてママが看病しながら全部してくれてたから」


ということらしい。


ちなみにその後はまた普通に戻りましたwww



あいぼんさん、むら姐さん、コメントありがとー!!






↓ラインで通知登録してね↓



↓ツイッターはこちら↓