どうも、こっさんです!

ライブドアブログ引っ越し後一発目いきます!



いつもご訪問ありがとうございます(ゝω∂)





では本日の記事








毎日仕事へ行っていると

週末くらいに蓄積された疲労が

爆発することが最近増えてきました。





この日は先日の土曜日





6連勤を終えて、夕飯の準備やお風呂の準備をしていたときのことでした。





最近、キノコがやらなければいけないことを全くせず、
遊びに行ったり、ゲームをしたり、録画しているテレビを見たりばかりしていて





毎日毎日





「宿題はー?」

「明日の準備はー!?」

「お風呂入ってーー!!」





と、そりゃあ何度も言っていました。









何度言ってもやることもしないし

遊んでばかりのキノコに





毎日の疲労が重なった私は

とうとうブチ切れてしまいましたw





1499742063860






ぐずぐず泣いているキノコに





「もう知らん!」





そっぽを向いた矢先





早く帰ってきて、私の機嫌が悪いのを察知して
進んで食器を洗っていた夫が目に入ったんですw



1499742104228




普段から夫は

私がキノコやタロスに怒っていたら

[我関せず]という風な感じで空気化していたのですが、





私の怒り方がひどい時はフォローをして欲しい。





と、前々から何度も言っているのに、
なにもしてくれない、さらにひどい時は一緒になって怒ることもあって





私が無理やり怒りを抑えなければいけない状況ばかりでしたw





この日も空気のように皿洗いをしていたので、
イラついている私は思わず嫌味を言ってしまう←







1499742063368






自分のことは棚に上げて、関係の無い夫に嫌味を言うなんてwww

冷静に考えればおかしな事なのですが、
平日ワンオペに6連勤&残業などで全く余裕がなかったですww













それに対して夫














黙る



















さて、夫はどんな行動をとったでしょうか!





次回へ続きます!

















こっさんでした!













ごん〇ょむ、ちぇさん、こめんとありがとーー!