どうも、こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!

 

前回の記事にコメントくださりありがとうございます!

なんか色々素敵な言葉をくださりうれしかったです!

(返信が適当すぎる)

 

さて、そんなこっさんですが

 

実はまたもや

 

20170110_234920.jpg

(1月の画像使いまわし)

 

さーてなんかやる気が出てきたから

絵でも描こうかなー!

 

なんてソファに寝転んでいたら

そのまま意識を失ったらしく

朝方目が覚めて寝返りをうったとき

 

なぜかお尻の下にあったタブレットから

 

めきぃ

 

という音が。。

 

慌てて確認すると

画面にヒビが入っており

しかも真っ暗で全然画面がつかなーい!!

 

 

泣ける。

 

この前アイフォン交換したばっかなのに

 

 

精密機器もっと大切に扱えよ自分。

 

 

そんなわけですので

現在パソコンのペンタブの練習中です!

 

今日はツイッターの話。

 

 

先日、TLにこんなツイートが流れてきました

 

 

 

 

旦那死ねcomも知らんけど

 

「俺の嫁が可愛い」?

 

なんだこれ!?

 

ちょっと夫に送ってやろう!と

このツイートをそのままラインで送ってやりました。

 

 

いやね。

平和だね。

 

すごいニヤニヤして止まらんよwww

 

 

男性陣の嫁自慢とかって

滅多に聞かないからね!!

 

私このサイト好きになりました。

 

誰でも投稿できるので

そこの奥さん、旦那さんに

「こんなサイトがあるのよぉおほほww」

って知らせてみてくださいw

 

そこのご主人

恥ずかしがらずにぜひ投稿してくださいw

 

私はこのサイトを定期的に読むのにハマってますw

 

 

俺の嫁が可愛い

 

リンク貼っておきますねw

 

 

ちなみに奥様バージョンの

 

うちの旦那が素敵

 

もありますので是非!!!

 

 

 

結婚生活長いと愚痴も言いたくなりますけど

こういう相手の好きなところを言い合う(?)の

とっても素敵だと思います!

 

ちなみにこのツイートが流れてきた直後の

サイトは投稿数2ページ分ぐらいだったのですが

 

その日の夜には8ページ以上になってましたからね!

 

 

回し者でもなんでもなく

こっさんはこういうのがとっても好きだって話です!

 

 

サイト作成者様に全く許可なく

記事にしてしまい申し訳ございません!

 

 

 

よーしみんな!

レッツにやにや!!

 

 

 

こっさんでした!

 

 

 

お知らせ

 

マタイクさんで4コマブログ更新しております!

寝かしつけの話②

寝かしつけの話③

方言の話

 

の3本を更新してます!

良かったら見てね!

 

すくパラ総選挙エントリー中!

1496065575017.png

 

無料会員登録&ログイン後コチラより

件名に

 子育て部門17番・こっさん

本文に

 うんち

 

と書いて投票お願いいたします!

 

※複数への投票はOKですが

  同一ブログへの重複投票は無効になります。

  ご注意を!

 

入賞したらプレゼント企画しますので!

なにとぞ!

 

 

 

 

 


絵日記ランキング
ポチッとお願いします