どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます!
 
 
 
 

 
 
突然すみませんw
 
とてもイライラする日々をお送りしております。
 
最近、すぐにイライラするようになり
身体は怠いし下痢は続くしもう何がなんだかですw
 
 
そして私のイライラによって被害にあう人々
 
 
未熟な私はイライラを
家族に当たってしまいます。
 
申し訳ない・・・!
 
普段ならさらっと流せたり許せることでも
突然怒りボルテージ最高潮になり
怒る怒る怒る!
 
もう私が私じゃないみたいだわ。。
 
もともと私はそんなに怒ったりしない性格でして
よく人から
 
「こっさん怒ったこととかあるの?」
 
と言われるくらいなんですがw
 
結婚し、子ども産んでから怒りの沸点だだ下がりですわwww
 
 
最近は自分でもわかるくらい
ちょっと異常だなと思いまして
以前からオススメされていた
 
「命の母ホワイト」
 
を購入しようとドラッグストアへ走りました!
(キーン!)
 
だいぶ前からオススメされてるのに
今更かよwww
 
って思われる方多いと思いますが
 
PMS最中には
 
「命の母買おう。。命の母のもう。。」
 
と思うのですが
 
のど元過ぎればなんとやら・・・
PMSを過ぎると命の母の「い」の字すら忘れてしまうのですw
 
ホント自分馬鹿。。。
 
 
そんなわけでやっとこさドラッグストアへ向ったのですが
 
 
命の母って高いね!!
 
思った以上に高かったわww
 
そんな中なんか良さそうなものを発見しまして
命の母ホワイトをやめこちらを購入しましたw
 
 
 
 
購入したのが6月半ば
そこから毎日服用するのですが
 
 
毎日飲むのって難しいね!!
 
 
 
 
 
まだ半分も
減っていません!!
 
 
 
 
 
 
毎日欠かさず服用できる方法募集します!
よろしくお願いします!
 
 
 
平和の中の天使。ジロウ。
 
 
こっさんでした!