前回の話はコチラ



続きです~


そうそう思い出した。

38
↑全く信じてない顔



39

40


41


占い師さんの配慮が面白いww

背後におじさんの妖精が憑いているといわれました。


生きているか、死んでいるかもきっとわかるのでしょうが
ちょっと聞きたくなかったのでここは聞きませんでした。(なんで)



という感じで、雑談も交えつつ鑑定終了!
1時間って話だったはずなのにすでに2時間経過してました。



42

43


こんな顔描いてますが、占い師さんのこの言葉、ちょっとウルッとしてしまいました。


マジ、私を労わってくれる人出てこいやっていつも思ってますw

誰も労わってくれないから自分でするしかなく、はたから見たら「自尊心高め」になるんだろ~~~~そうでもしねぇとやってらんねぇよ~~~ほんとによぉぉぉぉ(口が悪い)




44


とりあえず10日入ってみて!と言われ、10日入った後に「どうですか?」と写真送ったんですが、



まだいる…


ということで、その後もお酒と酒がなくなるまでセルフ除霊したんですが、その後はちょっと何回も料金外で見てもらうのも申し訳ないので聞いてません。

でも私は元気なので大丈夫です!





なんていうか、ブログに描いてみたけどすごさが全然表せていないですね…「で、どこで感動したん?」みたいになりそうでホント構成力欲しい…。


占いに関しては当たりはずれってよくわからないけど
占い師さんと話した後になんだかスッキリしたっていうのが
感動ポイントですね。


だって占いってスッキリさせるためにするもんでしょう?



というわけで、占いのお話終わりです~
最後まで読んでくださった方はありがとうございます!

飛び飛びでの更新すみませんでした!




こっさんでした!