どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます。


IMG_9592



年末のご挨拶にちゃんと記事を書きたかったのですが色々忙しくしていてこんなギリギリに1枚絵になってしまいました😭


かねてよりブログに足を運んでくれている方、最近見るようになった方、今年もたくさんの方にブログ記事を読んでいただけてとてもありがたい1年でした!

コメントを一切返信出来てないですが、全てありがたく読ませていただいてます🙏🙏
(一部を除いて)(でも全部読むのは読んでるよ)



気づけば次男が産まれてから開設したこのブログも、もう5年目になっております。
こんなに長く続けられるとは思ってなかったし、ここからまさか仕事に繋がるとはさらに思っていませんでした。

でもまぁ…ブログを始める動機が「私もあのブロガーさんみたいにタダで物を貰いたい」という不純なものだったので(オイ)、なんだかんだ目標を達成できて嬉しいです(笑)


そんな不純な動機で始めたこのブログですが、今は「あーあの話描きたい」「この話も描きたい」といつもワクワク?しながら運営しています。それもこれも読んでくれている皆がいるからです。


今年描きたかったけど書けなかった話もいくつもあります。
来年はもっとコンスタントに書けるようにしたいです💪💪


子どもの成長につれ、あまり子どもたちのことを詳しく書けなくなってきますが、子どもたちプライベートを侵害しない程度に楽しかったり楽しくなかったりする記事を描いて行きたいです!



ではでは、長々と書いても仕方が無いのでこの辺で。



良いお年をお迎えくださいませ🙌




こっさんでした!