初めての方は
人物紹介
をお読みください。

前回の話



はじめから
 



つづきです


IMG_9281
IMG_9282




変に下からお願いすることもしなくなりました。
自分を卑下することもしないようにしました。
当たり前だと怒ることもしません。

期待しすぎないけど遠慮しない。
私もやる。だからあなたもやって。ということをフラットに伝えるだけです。


夫は言えばやってくれる人でした。


毎日ギリギリで生活しているときは「全部全部指示しなきゃいけないのが大変!いい加減自分から動けよ!」と思っていたころもあったけど、そこはもう、私の気持ちに余裕ができたおかげです(笑)

それを作ってくれたのも夫がちゃんと働いてくれているおかげです。


続きます



よかったら読者登録してね!
してくれると嬉しいよ!





こっさんでした