初めての方は
人物紹介
をお読みください。


久々に更新したかと思うと続きじゃないんかーい!って言われそうですが、ちょっとインスタグラムの方で質問が多かったので、「レモン白湯」について調べてみました!

せっかく描いたんだからインスタだけに投稿するなんてもったいないじゃん?と言うことでブログの方でも久々のダイエット記事。


えぇ・・・ブログしか見てない人は「アレ?こっさんまだダイエットしてたの?挫折したんだと思ってた」なんて思われてそうですが、細々と継続しておりますよ…(笑)


というわけで諸々のダイエット話は置いといて、今回は「レモン白湯」というものにスポットを当ててみました!


image




私がレモン白湯を知ったのはいつも見ているダイエット系?健康系?ユーチューバーさんの動画だったのですが、「お便通がとても良くなる」というのを言っておりました。

まぁ?私は別に?便秘じゃないし?その時は「ふーん」くらいで流していたのですが、ある日、ダイエットのアドバイスを時々してもらっている知り合いに


「朝起きたら一番最初に白湯を飲むといいよ!」


と教えてもらったのです。


あぁ、うん。白湯ね。知ってる知ってる。前はしてたけどそういやいつの間にかまたやらなくなったなぁ…なんて思っていたら…


「そこにレモン汁入れたら直よし!」


と。


レモン…そういや前にYouTubeで見たな…。なんて思って改めて「レモン白湯」について調べてみることにしました。



まずレモン白湯のつくり方

image

まぁ、めちゃくちゃカンタンなやーつー!

酸っぱい白湯というのが苦手な人はハチミツなど入れたらもうあれですよ「ホットレモン」
ダイエット中の方は糖質気になるからラカントとかね。うん。知らんけど。



そして効果はこんな感じ

image


私は運動しててもなかなか体重が減らないマンなのですが、それは代謝とか浮腫みが原因ではないか?と最近知ったのです。そうなるとまずは体質改善?をしていく必要があるな!?とね。

そこでこのレモン白湯、私にバッチリじゃないっすか?いいんじゃないっすか?となったのですよ。


と言うわけで昨日から始めてみました。(まだ二日目かい!)




「食事制限や運動もしてるはずなのになかなか結果がでなーい!ぴえん」と思っている方は、とりあえずやってみてもいいんじゃないっすかね?どうっすかね?


ちなみにあんまり飲みすぎたらだめらしいので1日2杯程度に抑えとこうね!



image



1か月くらいとりあえず飲んでみようと思うよ!


また覚えてたら結果を書きます!




こっさんでした!

ダイエット記事その他↓↓





ダイエット記事も気になるよ!って方は
LINEで更新通知を受け取ってね!



 こっさん頑張れ!って方は
良かったらLINEスタンプかってね!(なぜ)

IMG_4272