どうも!こっちゃんです!

ご訪問&イイネ
ありがとう┏○ペコッ

コメントなんてして頂いてもいいんですよ?←
本当にいいんですよ?(うざい)


タイトルにありますが
現在なぜか肘から下から指まで
謎の痒みが発症しております

なんですかねこれ

なんか痒くなるようなことしましたっけ?
覚えがないんですが

桃が痛みつつあったのでコンポートにして
明日に弁当のために
ごはんしかけて
ポテトサラダ作って
アスパラの豚肉巻き作っただけなんですけど


痒くなる要素どこにあるんでしょう


早く治ってくれないかな。あーかゆ



***************




話変わりまして

本日の一コマ







ジロウに周りにぬいぐるみ達をしきつめられる

タロス、キノコいわく


「じろちゃんのいえ」


らしいです。



こんな窮屈な家はいやだ。








ちょっと難しい手裏剣


保育園のお祭りで
ニンニンジャーの手裏剣として
売るらしいです

うちの保育園
幼稚園並みに保護者がすること多すぎると思います


楽しいからいいけど




以上です



こっさんでした



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチッとお願いします
(*ゝω・*)ノ