どうも!こっさんです!

ご訪問&イイネありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





ブログ用に一生懸命描いた絵が
保存が上手く出来ず消えました

泣きたいです


なので本日は文章のみです!





前に描いた季節の風物詩(?)Gのこと


あれからもかなりの頻度で出現する奴ら


そのたびに泣き叫ぶ私

寝ていても狩りに駆り出される(ダジャレジャナイヨ)夫




夜に台所に立つことも辛くなってきたので
科学の力を借りようとおもいました




そう、バル○ンです。




でもできたら台所で使いたくないんだよなー

って思いながら

ネットでGに効くものを探しましたら



やはり奴らにはホウ酸団子がいいみたいです



ってなわけで



買ってきましたホウ酸団子!




1箱18個入りを2箱


計36個





多すぎじゃね?



って思ったかな?
思ったよね?



でも調べたとこ
飲食店の厨房には50~60個は必要らしいので


一般家庭の台所もこれくらいいるよね!
だって少なくて奴らに効かなかったら嫌だもんね!


あとホウ酸団子は即効性がないので
奴らを凍結させるスプレーも購入しました


ゴ○ジェットなどの殺虫剤じゃないのは
台所なので、出来るだけ害がないものにしたかったのです





奴らが現れて一番震え上がったのが

炊飯器の湯気の出る穴に入っていった所を目撃したときです


幸い炊飯器の中は空でした




そして



入っていったGを倒してもらうために
夫を呼び出して
「炊飯器の中!!」と言うのに
炊飯器を持ち上げるオトボケ夫






するとその下から現れる2匹の仲むつまじいG








これを見たときに
もう耐えられなくなりました




ホウ酸団子がんばってくれ!!!!!!!まじで!!!!







そんな我が家のG事情
こうご期待!!(誰も期待しない)












気持ちの悪い内容だったので
和みを提供





今日のジロウさん
ユニクロで購入した羊のショーンのタンクトップ








げろかわ(//∇//)







おやばか失礼しました








こっさんでした








ブログランキング・にほんブログ村へ
奴らに負けるなポチお願いします