どうも!こっさんです

いつもご訪問ありがとうございます!!


本日は私の話


ある日
ふと台所の床を見るとそこいら中にゴミ

いや、髪の毛が








おっとこれはいかんなと思い

モップで掃除することにしました







普段家での服装は適当なTシャツとリラコです
リラコにしては丈短くね?とは思いますがそこら辺はアレです(何です)




で、集めてみると








尋常じゃない抜け毛




ちなみに2、3日前に掃除したばかり(ばかり!?)です




「げ、見てめっちゃ抜け毛あるんやけど。これパパのやない?」
(わるいことはすべて夫のせいにする←)



「違うやろ。こんなに長くないし」


と言われたので抜け毛を確認すると確かに長い




と、いうことは・・・





私の・・・?







そういえば最近
髪の毛洗うときにもやたら抜け毛が手に絡みつくし





↑体の到る所にもはりついてる




洗面所も抜け毛が多い








挙げ句の果てには

ジロウが食べてることも多々ある







これっていわゆる


抜け毛期ってやつですか?





ただでさえトップがぺたんこなのにスカスカニナルノカ!!!!!

あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁいやだぁぁぁぁぁああ



毛は抜けなくていいから
体の脂肪が抜けてください!!!!(切実)




これってちゃんとおさまるんでしたよね?
このまま禿げおばちゃんにはなりませんよね!!!?




はやく落ち着きますように。







あ、ちなみにジロウさん昨日で4ヶ月目に突入しました!








最後にパパの名言





「俺の毛やったらもっと陰毛みたいに縮れとる」





あ・・うん。







自分で言って悲しくないのかな?w









***********************






お知らせ





またまたブログタイトル変更しました!

今回のは自分で納得いくタイトルになったので
これで行くと思います!!






私こっさんともども

ブログ「3者さんよう*ここ子育ち*」




よろしくお願いします(ゝω・)






こっさんでした






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくポチッとお願いします┏○ペコッ