九州、中国地方の皆さん。
台風は大丈夫ですか!!?


どうもこっさんです!


私が住む山口は現在停電中です!


風がやばい!
なにこれ怖い!!!


元々四国に住んでた私
その住んでた地域は比較的穏やかな地域で
自然災害などほぼありませんでした。

台風来ても大事にならないのね。



停電でしかもこんなに長く復旧しないとか
初めてなんですけど!!?


超怖い!!!!!


子どもたちは昨日のうちに
台風に備えて今日は自宅保育です。


しかし子ども3人と停電中の家の中に待機してる心細さ!

ベランダは片付けるの忘れていてカオス状態!!


鳩よけ用のネット張っててよかったわ。。
ベランダの物が飛んでいくことはないから。



とりあえず。



懐中電灯ぐらいは用意しようと思いました。。



もう少し防災に真面目に取り組むべきやった。


平和ボケやばいね。




はやく台風飛んでけ!!