どうも!こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!!



今日は最近のジロウさん



最近のジロウさんのお気に入りの遊び


私が寝転がった状態で手だけでジロウさんを持ち上げます
飛行機ブーン的な





で、それを前後に揺らしてあげると大喜びをします


この絵はどう見ても左右に揺れてますがw





脇の下を持ってブランコみたいな感じで揺らします
(わかるかな?)

最近じゃ持ち上げただけでも

「キタキタ!好きなの来たよ!!これ楽しいのよね-!!」的な感じで


んへぁっ!!あっは!!

と笑ってくれますw






ただ、あんまり調子に乗って揺らしてると










乳ゲロ爆弾が投下されます。








授乳直後などもご注意★







こっさんでした









あ、あと揺らしすぎて体が強ばることもありますw





ふるって読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ