どうも!こっさんです!


いつもご訪問ありがとうございます!!


今日は2本立てです



お風呂での出来事



ジロウとお湯に浸かっていた時のことです


















もしかして、これは





※こっさんです






どういう発想なの







今、保育園で被っている帽子が余りにちんちくりんなので
新しい帽子を購入しました

なんとなく、イニシャルのローマ字が書いてある帽子があったので
それを選んだんですが

それを見たパパが











なぜそこでジャイアンが出てくるのかが謎ですが
後からじわじわ来ましたww

最後の絵は
少し前に流行っていた白目漫才?のやつです
気持ち悪いヤツです

なんでこの人ら当たったのかいまだに謎ですが
ちょっとやってみたかったので描いてみましたw




効果線とかを上手く使えばもっと幅が増えるんじゃないかと思ってます


オール手書きなんですが
きれいに集中線とか書いてる人はどうやってるんですかね



ジャイアン描くのに苦労しました






*************




今日のオマケ絵






寝ながら笑うジロウ
赤ちゃんのこういう所可愛いですよね!



これは効果線の練習と
オールカラーじゃなくてもイケるかの練習です



タロスも

こういう目の方がいろんな表情描けていいよね!!

でここういうのにしたら余計に顔が安定しないのだ!!




こっさんでした





読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ