どうもこっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!


今日はあるイベントがあったのでそこに行ってきたので、写真をまじえて書こうと思ったのですが



突然の腹痛に襲われています。。




そう、下痢です。
(食事中の方申し訳ありません)




久しぶりの激しい下痢に
精も根も尽き果てました。。


赤い液体とか出る始末ですよ。
(再び食事中の方申し訳ございません)



まだ微妙に治らないので
今日は簡単更新で終わらせてもらいます。


皆さんのブログは読んで、イイネだけはしたんですが、コメントしたいのもたくさんあるのに。


全ては大腸のせい。。←



また明日、よろしくお願いします!







アナログ手書き
毎日3回はこんな感じですw


上のほうにちょっこし写っているのは何かと言いますと、、





私の絵を見てパパが描いた絵ですww


タロスとエリンギの顔の差www


パパはわりかし絵が上手なので
時々どうしてもかけないアングルとかを
どうやって描いたらいいかお手本を描いてもらうことがあります。

大体顔はキモいですが(上のエリンギのように)



ではでは



こっさんでしたデレデレ