どうも!こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!


前回の続きです!



撮影も終わり帰ったところ
夕方にやっくん先生から
ブログに載せたいから画像をもらえませんか?とラインが来ました


どうぞどうぞと送って

自分もブログに書きたいからリンク張ってもいいか聞こう!と
ラインを送ってみましたところ










私のブログ知ってたww




もうね、
「もしかしてこっさん?」と来たときは







て顔になりましたよw



で「めっちゃ読んでます」にまたしても





ってなりましたww

しがない私のブログを子育てブログ上位の方に読んで頂いてるなんて・・・!



あれかな?
前に1度か2度ほどコメントしたからかな?
それとも毎回イイネしてるからかな?


とにもかくにも

こうやって誰かに

読んでます!!て言われるの



めっちゃ嬉しいですね(//∇//)



よーしブログ書くぞ!って気分にさせてくれるw


実は密かにトップブロガーとか目指してたんですが
ちゃんと一人一人と仲良くなりたいとか
毎日更新はきついなとか

なんか性格的に私には無理だ★と気付いた最近w


たった数名のコメントの返信でさえも疎かにしちゃうんだもん


きちんと返事して仲良くしたいって気持ちの方が強くて


私には広く浅くは無理だなぁってw
広く深く何てもっと無理ww



気ままにやっていこうと思いました!


とりあえずおひるねアートの話はコレで終わりです!!






話は変わりますが
いくぽんさんからジロウのハーフバースデーのお祝いにイラストを頂きました!!






いまはアナデジwらしいのですが
もう十分なくらい素晴らしい絵ですよね!

となりのひよ子ちゃんのレースとか!
私の簡略化しすぎる絵と比べたら雲泥の差www


ほんとうにありがとうございました-!!



ではでは




こっさんでした





ツイッターはじめました!ブツブツ独り言呟いてます←
よろしければフォローミー!!!→ @cocochan1803






読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ