どうも!こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!!


本日は今日の出来事です!!
(はよ運動会ネタ終わらせろよ)







ゆめタウン行ってきたのでおやつにドーナツ食べました!

すると・・・















といった感じでゆっくり読めなかったパパww
その他3人(私、タロス、エリンギ)はグフフフと笑ってましたww

実際ワッシャワッシャとやっているときの顔↓



ニヤニヤ笑いながら(私達がわらってるのもあり)すごく悪い顔してましたww



こっさんでした



次回はある程度日数経ったのでダイエット記事を書こうと思います!
あと運動会ネタも終わらせたいww




ツイッターはじめました!更新情報やダイエット記録を随時呟いてます!

よろしければフォローミー!!!→ @cocochan1803






読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ