どうも!こっさんです!!


いつもご訪問ありがとうございます!!



昨日はせっかくの休みなのに何も出来ず
イライラして終了してしまいました!!


なぜそうなったか本日の絵日記にてご紹介



愚痴記事ばかりでごめんなさい!!



※不快な表現等あります。
 苦手な方はこれ以上読まないでください。





今週の月曜日の話です(一昨日ね)



※パパです



カラーだったり白黒だったりスミマセンw



電話越しに聞かされるゲ◯音に不快指数マックスです。




泊まると言っていた後輩も消え
周りに誰もおらず、一人になった模様です。


送迎会の会場から自宅までは車で40分以上
終電ももうなくなってます。


嘔吐しているのをまず心配しろよ!と思われるかもしれませんが
うちの夫、大学時代のサークルの飲み会がひどかったため
飲みすぎたら吐く、、というのが癖になっています。

なのですぐにリバースします。



しかしリバースするほどというのは明らかに飲み過ぎ


何度も吐くほど飲むなと言っているのですがなかなか直らない。。



ってかね



他人の送迎会で前後不覚になるほど飲むなや






と思ってしまうのは私だけでしょうか。。






次回へ続く!!






ツイッターはじめました!更新情報やダイエット記録を随時呟いてます!

よろしければフォローミー!!!→ @cocochan1803






読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ