どうも!こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!!


すくパラ総選挙、投票数はわからないのですね!!
それを知って幾分か気が楽になりました!!
ありがとうございます!!!

コメントの返信が出来ていません
ツイッターに入り浸る前にしろよって話ですね!
いつもコメントは嬉しく読ませてもらっています

投票しちゃるよ!って方が沢山いたので感激しました!!


また個々でも返信しますのでしばらくお待ちください(*´∀`)


では



前回の続きからどぞ!!






病院では大人しく吸われていたジロウさん

なぜかお家で吸ったら大泣きされましたw





しかし、泣くからと言ってズルズルの鼻水を留めておくわけにはいきません!!








吸うと



泣かれる

それでも



吸う




叩かれる

でも



吸うww













っておい。






上の子達の頃から(鼻炎もちなんでw)
病院で吸引されてるの見ては

面白いほど取れるなぁw
楽しそうだなぁって思ってたんですよねw
(もちろん子どもらは発狂&号泣してて羽交い締めにしてましたw)



もっと速く買っとけばよかった。。
もう今はジロウも鼻水治って、上の子達は自分でかめるので
あまり出番はなくなりましたが

次回が楽しみです\(^o^)/←



え、普通子どもが泣いていやがったら可哀想とかなるのでは?
とお思いでしょう・・・


いやいや


めっちゃ楽しいでんがなww



そらね

黙って静かに取らせてくれるのが1番楽だけど


イヤがってにげ惑うのを

「へっへっへ、逃げられると思うなよw」


と思いながらしたらねw

自分がすごい極悪人になったみたいで愉しいですww



ちゃんと終わったらフォローしますよ?


えらかったねー!
すっきり-!!

とね




ちょっと私の人格疑わないでくださいよぉw←





こっさんでした




すくパラ総選挙エントリーしています
ご投票おねがいします!!



♪♪投票・応援について♪♪

■受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を必ず明記してください。

例)子育て部門・7番 こっさん


(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)


※sukupara宛てのメッセージですので、sukupara以外の方はメッセージの内容を読むことができませ
んが、sukuparaが皆様に向けてメッセージをご紹介する場合もあります。ご了承下さい。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。






投票するにはすくパラ倶楽部に会員登録をしてからになるので
 かーなーりめんどくさいです!!

それでもいいよ!こっさんがんばって!!
と言ってくださる神様みたいな方々!!

※1人が何人の参加者に投票するのはokですが
 同じ参加者に2回以上投票すると無効になるらしいです
 ので、ご注意ください!


どうぞよろしくお願いします!!




子育て部門 7番 こっさん


です!!



よろしくおねがいします!!





ツイッターはじめました!更新情報やダイエット記録を随時呟いてます!

よろしければフォローミー!!!→ @cocochan1803






読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ