どうも!こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!!!



なんやかんや話したいことはありますが
コメ返もしたいのでサクサクします!!


ジロウは熱は下がりました!!

ご心配ありがとうございます!!!



では本日の




もうすぐエリンギの誕生日なんですが
一時期エリンギとタロスが誕生日プレゼントは
コレが欲しいアレが欲しいとうるさい時期がありました





↑最近宝くじ買ってくれってタロスに言われる。。
貧乏貧乏言い過ぎなのだろうか。。。ww



あまりにも頻繁にアレコレホシイ
しまいじはコレはじいじばあばに貰おう!とか言い出したので





誕生日はオモチャ貰える日じゃないよ!!

と釘を刺しました。(ブスリ)



すると子ども達
え、誕生日ってオモチャ買って貰える日じゃないの?
みたいな顔をしていたので


誕生日は生まれてきたことをお祝いする日ですよ!

ママやパパ、じいじばあばがタロスらの誕生日に
オモチャを上げるのは

タロスやエリンギチャンに生まれてきてくれて
ありがとうって思ってオモチャをあげているだけです!


だから誕生日はオモチャの日ではありません



的なことを話しました。
(記憶が曖昧w)




で、こっさん
普段恥ずかしくてこういうことをあまり言わないんですが
今日はええこと言ったぞ!と思い

どや顔でわかった?と聞くと




子供たち、、、
















俺の話を聞けぇ~!!!!














都合が悪くなると黙るタロスと
半笑いになって明後日を見るエリンギがいました。。





でもそれ以来
あんまり誕生日にアレ欲しいコレ欲しいとは言わなくなりましたw



今はサンタさんにお願いしています!←




こっさんでした




すくパラ総選挙2015秋冬に出馬しています
ご投票おねがいします!!








♪♪投票・応援について♪♪

■受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を必ず明記してください。

例)子育て部門・7番 こっさん


(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)


※sukupara宛てのメッセージですので、sukupara以外の方はメッセージの内容を読むことができませんが、sukuparaが皆様に向けてメッセージをご紹介する場合もあります。ご了承下さい。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。






投票するにはすくパラ倶楽部に会員登録をしてからになるので
 かーなーりめんどくさいです!!

それでもいいよ!こっさんがんばって!!
と言ってくださる神様みたいな方々!

複数の参加者への投票はokです
同じ参加者に2回以上投票すると無効になるので
ご注意ください!

必ずログイン後に投票おねがいします!!




よろしくおねがいします!!


参加されている皆さん、一緒に楽しみましょう!






ツイッターはじめました!更新情報やダイエット記録を随時呟いてます!

よろしければフォローミー!!!→ @cocochan1803






読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ