どうも!こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!!


寒波さんぱないですね。
山口もがっつりゆき積もってますよ!!

昨日はもう保育園は自主休園しましたw
こんなときに育休で良かったなと思うこっさんですw



では本日は日曜日のこと



どうぞ↓





山口もがっつり積雪しました。



日曜日で良かった!!遊べる!!と
家であるもので雪遊びへ!!!
(手袋は金曜日に100均で買いました)(←遊ぶ気満々)



しかし雪を見慣れているパパは寝そうになっているジロウと
早々に退避!!





見てこの雪!!
テンションアガル-!!!




各々雪だるまを作ったりしていると
タロスがいきなり「ここ掘ってみて」と言ってくる

なんでや。めんどくせぇと思って断ってましたら



あ、スマホどこやったけ?といきなり存在を確かめたくなると・・・ない!!


え!まさか!?



急いでタロスが言ってたとこを掘ると



雪に埋もれるスマホ発見・・・
(非防水)


ぎゃー!これ防水じゃないのよ!ぎゃー!と思いながら
必死で雪をどけ拭く。。こっさん心臓ばくばく


いや、私が落としたんだ
タロスはほんのいたずら心で埋めただけなんだ。。



お、怒れねぇ・・・!ww


とりあえず注意をしておきましたw

タロスも何かを察したのかやべぇ!って顔してましたw


その後も各々遊んでいたら(皆で遊べよ!)




エリンギ退避!!



タロスとふたりで雪の降る中雪にまみれながらやってましたw




完成!!





雪玉作るの以外と難しいのね
面倒くさくなって私は真ん中のなんですが頭の方を途中であきらめたw



おい!ママの雪だるまに触るな!壊れる!
(大人げない)



もうちょっと遊んでいたかったけど風邪引いたら怖いので
雪だるま作っておわりました





服がバッキバキに凍りましたww



あー楽しかった!!





それだけ!!



こっさんでした


すくパラ総選挙2015秋冬
ご投票おねがいします!!



♪♪投票・応援について♪♪

■受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を必ず明記してください。

例)子育て部門・7番 こっさん


(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)


※sukupara宛てのメッセージですので、sukupara以外の方はメッセージの内容を読むことができませんが、sukuparaが皆様に向けてメッセージをご紹介する場合もあります。ご了承下さい。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。





複数の参加者への投票はokです
同じ参加者に2回以上投票すると無効になるので
ご注意ください!

必ずログイン後に投票おねがいします!!




よろしくおねがいします!!


参加されている皆さん、一緒に楽しみましょう!








ツイッターはじめました!更新情報やあほなことばかり呟いてまっす!

よろしければフォローミー!!!→ @cocochan1803






読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ




*前記事コメント返信*

ぽんぽんさん

ありがとー!ゴリラー!


いくぽんさん

そうですねステップファミリーというものですね。
ねこおやじさんのご家庭は本当に皆がステキな人ですよね。
ゴリラが悪い←

母、丈夫なんでしょうねーw



千砂さん

たぶんゴリラがいきなりこんなことを言い出したのが
妹が私の真似して呼び捨て呼びをしたらイヤだと思ったからでしょうねw
それなら私は呼びません!て心の中で思ってましたww

千砂さんのお母様もですか。。私は元を辿ればただの他人なので
情も何もないですがお母様となったら複雑ですよね。。きっと。