どうも!こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!!

前回の記事でもほっこりしていただいたようでありがとうございます!

でも実を言うと一緒に遊んだというよりは


私が遊びたかっただけですww
なので雪だるまも各々一人で作ってますww

たぶん独身だったとしても一人で遊んでましたww




ジロサンさが寒さのせいで昨日から鼻水
今日朝病院へ行って熱測ると38.1℃ありました!びっくり!
それにしては元気だな!?


では今日はそんなジロウさんの話です↓






定番のアヒルさん

ちなみにこの子達は一昨年エリンギがサンタさんに貰いました




ジロサンは浮かぶアヒルたちを2羽捕まえ
食べたり食べたり食べたりしてお風呂の中で遊んでいます


時々私がジロウさんの顔をアヒルでつんつんしながら



と声かけをしています


ジロウもグワグワ言わないかな?と





と聞いてみると






顔にガツガツアヒルをぶつけられました。


加減がまだ出来ないので痛い!!










という親ばか内容でした!






おしまい!




こっさんでした



すくパラ総選挙2015秋冬
ご投票おねがいします!!



♪♪投票・応援について♪♪

■受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を必ず明記してください。

例)子育て部門・7番 こっさん


(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)


※sukupara宛てのメッセージですので、sukupara以外の方はメッセージの内容を読むことができませんが、sukuparaが皆様に向けてメッセージをご紹介する場合もあります。ご了承下さい。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。





複数の参加者への投票はokです
同じ参加者に2回以上投票すると無効になるので
ご注意ください!

必ずログイン後に投票おねがいします!!




よろしくおねがいします!!


参加されている皆さん、一緒に楽しみましょう!








ツイッターはじめました!更新情報やあほなことばかり呟いてまっす!

よろしければフォローミー!!!→ @cocochan1803






読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ




*前記事コメント返信*


よしはなさん

たまたまあの時は遊んでたので私の機嫌も良かっただけですw
私の機嫌次第で怒られるときもありますwww最低ですw

一緒にあそぶってより私が遊びたかっただけなんですけどw
雪国の方はもう雪なんてどうでもいいですよねーw
次回は是非かまくら作ってください!


あり子さん

大丈夫でしたよ-!!
私も寒いの苦手ですー
でも雪遊びしてたら寒いの感じませんよ!
ひよこちゃんがもうちょっと大きくなったらぜひ!


demiさん

私も雪がほとんど降らない、降ってもチラチラ程度の出身なので
こんだけ積もったらかなり嬉しいです!
でも1日ぐらいでやめて欲しいですねw



うこりんさん

広島の友達が写真送ってくれました!
まぁまぁ?降ってましたよね?広島も
山口ほどではないですけど!w
一昨年冬タイヤでしたけど雪の日の通勤で徐行からのブレーキかけたら
タイヤが滑ってめっちゃ怖かったです!!路面凍結が一番怖い!!



ちゃたろーさん

コメントありがとうございます!!

雪遊び、寒いですけどすぐに温かくなってきますよ!
いい運動にもなるし!
次回は是非!w


松田トロさん

あのあと2回くらい落としましたw(どんだけ落とすんだ)
スマホは無事でしたよ!!
トロさんのデジカメに比べれば・・・よかったですw

サラサラの雪だったので難しいですよね!
必死に作ったから壊されたくない!!w