どうも!こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!!



節分からどんどん過ぎていっていますが
節分当日の話です!!


どうぞ!


タロス、キノ子さんが通っている保育園の節分は
地域の趣味サークルの方々が鬼に扮して訪問されます。

ちなみにパパの会社にも来るらしいですw



その鬼がまたかなりリアルです



私の絵じゃ怖さがイマイチ表現されませんがこんな鬼が





5人ほどやってくるらしいです


なので、そろそろ鬼が来る時間に近づいてくると



(出演:栗きんとんさんとこのツキちゃん、うこりんさんとこのアッコちゃん)

と半泣きになる子もいるみたいです。

それでも奮い立たせるために
「こわくないって言ったらこわくなくなるよ!」

と、みんなで言い合って






いると





爆竹音






からの






玄関から

(出演:あちゅンさんとこのユイナちゃん)








園庭から



(出演:くま母さんとこのマルコちゃん)







窓から!!!!











まさに阿鼻叫喚







先生いわく

(出演:ぽんぽんさん)

と、おっしゃっておりましたww




果たしてタロスとキノ子はどうなったのか!!?

次回へ続く!!!




ちなみに、節分当日もキノ子さんは







前日同様睡眠障害起こしてましたww






*すくパラ応援お礼*


くま母さんがすくパラ応援の

動画

を作ってくれました!!

無感動で定評のあるこっさんですが
不覚にも泣きそうになりました!!

あれ、歳かな?




さくまゆうきさんが制服女子にしてくれました!



私が制服フェチって知ってたのかな?(知るわけがない)



ゆうひまほさんが盛り上げ隊のみんなを描いてくれました!



こっさん達は「ラ」の隙間に挟まってます!





瑠音さんが羊とサルにしてくれました!



じ、ジロウさんがたってる!!
かわいい!!(親バカ)




みなさん、ありがとうございます!


こっさんでした




本日出演して頂いた方々もすくパラ総選挙に参加中です!


















似てなくてごめんね!!!


すくパラ総選挙2015秋冬
ご投票おねがいします!!


ついでにこっさんもw


♪♪投票・応援について♪♪

■受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を必ず明記してください。

例)子育て部門・7番 こっさん


(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)


※sukupara宛てのメッセージですので、sukupara以外の方はメッセージの内容を読むことができませんが、sukuparaが皆様に向けてメッセージをご紹介する場合もあります。ご了承下さい。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。





複数の参加者への投票はokです
同じ参加者に2回以上投票すると無効になるので
ご注意ください!

必ずログイン後に投票おねがいします!!




よろしくおねがいします!!


参加されている皆さん、一緒に楽しみましょう!








ツイッターはじめました!更新情報や下品なことなど呟いてます!
常駐してるのでいつでも絡んでね★

よろしければフォローミー!!!→ @cocochan1803






読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ