どうも!こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!

ケンカ話の絵がなかなか描けないので
本日はタロスが1歳くらい(2歳前?)の話を!





みんな大好きアンパンマンの話デス


なぜ目を伏せてみる





タロスはアンパンマンのことを
「あんぱん」と最初呼んでいたんですが


その宿敵、バイキンマンのことは








しゃがれた声で「あ゙ん゙ぱん゛」と呼ぶんですww



ソレが面白くて面白くて何度も
「タロちゃんバイキンマンって言って!」と言ってましたw



しかししばらくするといつの間にかアンパンマンのことも




と呼ぶようになり
しゃがれたアンパンは聞けなくなりましたw




ちなみにタロスの髪の毛ないやんけ!って思われるかもしれませんが
実際タロスの髪の毛が生えだしたのは2歳過ぎてからで
1歳頃は本気でスキンヘッドでしたww





こっさんでした




ツイッターはじめました!更新情報やあほなことばかり呟いてまっす!

よろしければフォローミー!!!→ @cocochan1803






読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ


*前記事コメントへの返信*


いくぽんさん

どこもたぶん一緒なんでしょうねww

ウチもなんだかんだでパパ好きなんですが
見てるこっちが腹立つしタロス贔屓がまた腹立つんですよねぇww



ちゃたろーさん

可愛すぎて、じゃないんですねぇこれがww
タロスはくっきり二重でおめめぱっちりなんですが
キノ子は一重で色黒で、、夫の思ってた娘像と違うんでしょうねw

何度も泣かしますがキノ子がすぐ泣くってのもありますしねw
どっちもどっちなところですが夫が大人げない!!