どうも、こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!!


今日はカンタン更新です
先日のこと






ときどき見るのですが
胸元のかなり開いた服や
かなり胸元をはだけさせているギャル

なんであんだけ開いているのに谷間が見えないのだろうか





なんて、馬鹿なことを考えながらカフェラテ購入しましたw


(こっさんはローソンのアイスカフェラテが大好きなんだ!)




ちなみにこっさんはノーブラの場合は
まじでバストトップが上の絵くらいの位置になります


授乳終了後からしぼんだゴム風船です。。


コレが、、二十代の乳なのか、、、涙



ふだんはブラジャーに詰め込んであげて寄せているので良い感じのでかさですw



妊娠出産前は小さくもなく大きくもなくな
普通サイズでしたが胸元が少しでも開いた服は
なぜか谷間がこんにちはするのでよく夫に(当時彼氏)に注意されてましたw


あとスカート履いてもパンティがこんにちはするタイプです。


なぜ、、、


だから滅多にスカート履きません!


膝下のスカートでも気を抜くとパンツ見せてます(痴女)



制服といえばツイッターに上げてた
こっさん学生時代の制服


高校時代





こちらは中学






制服大好きですwwwデュフデュフww


もう制服着たらあかん歳なんですね。。
悲しみしかありません


高校制服はダサいけど好きでしたw




こっさんでした



ツイッターやってます!更新情報やあほなことばかり呟いてまっす!

ブログ最新記事の更新情報はプロフィールページに固定しているので
普段のこっさんの糞ツイートなんて見たくないわという方はそこだけみてください!

よろしければフォローミー!!!→ @cocochan1803






読者登録お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ