どうも、こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!


本日は人生初のオフ会話ですが
いつもにまして自己満すぎるので
興味の無い方はリターンお願いしまっす!!




7月某日、ツイッター上でブロガーさん同士のオフ会レポを見ては
いいなぁいいなぁとうらやましがりつつも
絶対オフ会とかいっても人見知ってはなせんわーでもしたいわーと思っていたところ


同じくツイッターで仲良くさせて頂いている
山口在住の方達もまた、ブロガーサンのオフ会を羨んでいました。
(言い方!!)


そこへ軽い気持ちで「私達も、、、!」と言ったのが話の始まり





とうとう、土曜日に実現しました!!




当日朝、こっさんは吐き気に見舞われていました。






緊張による吐き気です







因みに当日、早朝5時に起きました。
どんだけ楽しみやねん。どんだけ緊張しとんねん。



時間は過ぎ、とうとう待ち合わせ時間になり、待ち合わせ場所へ行きますと


そこにはこの方、殿様と愉快なファミリーの物語のちぇさん




イメージではカワイイキャピキャピって感じでしたが
気さくで楽しい、色気を醸し出すお姉さんでした!

上手く紹介できなくてすみませんが
とにかくいっぱい喋ってくれたのでありがたかったです!
そしてアクティブ具合が半端ない!!



少し遅れてやってきたなつきさん。
コチラはブログはされてませんが、ツイッター上で仲良くさせて貰ってます!


実は年上のおっとりおしとやかなお姉さんのイメージでしたが
年下でした!
そして背がちっちゃくて、目がくりくりの可愛らしい顔に反して
乳がでけぇ!!!

完璧超人かと思いました。ごちそうさまです。




そんなわけで3人でお洒落なかふぇでランチを頂いたのですが
山口に友達のいないこっさんはお洒落カフェなんて縁がないので





と心の中で連呼していました。
パフェも食べられて幸せでした。ありがとうございます。
キラキラ女子とはほど通り存在なのでほんともうありがとうございます。



そして安定の人見知りで目が合わせられない!
喋られない!と実は心の中でそわそわしてたんですが
ちぇさんがとってもお話し上手だったのでありがたかったです!






「ため口で!」としたのに時折敬語が出てしまう私を許してくだせぇ。。



そして3人で楽しく話しているのですが
ホントもうなつきさんのねおっぱいがね





こっさんを、誘惑するのです。。


たぶんその日10回以上はチラ見したと思います。
チラ見どころかガン見してたかもしれませんごめんなさい!



あまりにも立派すぎるおっぱいでほんともうごちそうさまでした!(2回目)



パフェまで堪能したカフェは待っている方もいたので一度でて
カラオケで談笑しようということで移動しましたが、
実はここら辺から緊張から来る頭痛と眠気とが合わさって
たぶん目が据わっていたと思います。




ホントノリ悪い人間でごめんなさい。
でも楽しかったです!次はもっとしゃべれるようにしときます!




ちぇさんからもなつきさんからも
「こっさんもっとおしゃべりかと思った」と言われたので
やはりネット上とのテンションの落差にがっかりされたかと思われます。
ほんとごめんなさい。


まともなレポもできなくてごめんなさい。



お酒飲んだらもっとハイテンションになるよ!←





とにかく2人ともその節はありがとうございました。
次はもっとハイテンションで行きたいです!頑張ります!




こっさんでした。









ツイッターやってます!
更新情報やあほなこと下ネタばかり呟いてまっす!

ブログ最新記事の更新情報は
プロフィールページに固定しているので
普段のこっさんの糞ツイートなんて見たくないわ
という方はそこだけみてください!

よろしければフォローミー!!!
→ @cocochan1803

読者登録お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチお願いします!┏○ペコッ