どうも、こっさんです。

いつもご訪問ありがとうございます!


前回の記事で私が思った以上に反応がありまして
びっくりしています。

ブログの方も、ツイッターの方もいつもよりイイネが多い!


優しき皆様から
「好きに書けよこの性悪!しかたねーから見てやる!」と
おっしゃって頂けたので(誰1人としてそんな言葉遣いじゃない)


好きに書こうと思います!



では、本日から好き放題行きますね!




学生時代、皆さんは異性の友人やクラスメイト、部活仲間と
どのような関わり方をしていましたか?


私が学生時代見る男女間の関わりは

よく男子が女子をからかい、女子はそれにプンスカ怒る(フェイクを入れる)


という感じでした。



え?こっさんもそうだったのって?




まさかそんな訳がない。




私はその男女の関わり方を横目で恨めしそうに見ていた側です←




いつも外から見る側だったこっさんは
なんとなくどういう女子が男子から
からかわれるのかというのがわかってきました。




ずばり




からかわれて喜んでいる女です。





女子も一応建前上は怒ったフリをしています。

「ひどーい」やら
「むかつくー」やら

聞いたことあります。


そして同姓の私に言ってくるのです





おっと心の声がダダ漏れだww




男子はいじめて喜ぶ女を好み
女子はいじめられて怒りつつも満更じゃない、逆に実は喜んでる。




あれ?これって?もしかして、セックスじゃねぇか。





男は攻めて鳴き喜ぶ女を好み
女は攻められて呻きつつも喜んでいる。





あ、もしかしてこいつら、
学校で、擬似セックスしてたのか?


なんだなんだ、そうなのか、はしたない奴らだ。
本当にもうけしからんったりゃあらしないじゃないか、

そんなことならこっさんもう全然羨ましくなんて
羨ましくなんて、、、



羨ましいんですけど!!?





くそう、リア充はどこまでいってもリア充ってことかよ。
あーあーあーあーやってらんね。
爆ぜろ!爆発しろ!



あ、ごめんなさい。取り乱してしまいました。





まぁ、話は戻りますけど
こっさんもね?そりゃね?27年生きてきたわけですから
1度や2度くらいはからかわれたことくらいありますよ!?
え?何その目!あるって!1度や2度くらいはね!1度や2度くらい。。。


でもダメですね。
対応がダメ。

リア充女子みたいに「もーなにーwひどすぎーww」なんてカワイイ対応してないわ



無視or「黙れ市ね」


しかしてないわ。。ごめん、からかってくれた男子。。


いやでもね、聞いて。


イケメンの○○君♥がからかってくれたら私だってそれなりの対応してたと思いますよ!
それが糞不細工な猿が調子乗って言ってきてみろ

黙れ糞ってなりませんか?


あ!いっけなーい!
リア充キラキラ女子は誰に対しても優しいもんね!
根本からしてダメだったわ!!


なんか思うままに書いてたらすごく長くなってきたので終わります!




結論


とにかくモテたい。
とにかくモテたい。
とにかくモテたい




こっさんでした!







ツイッターやってます!
更新情報やあほなこと下ネタばかり呟いてまっす!

ブログ最新記事の更新情報は
プロフィールページに固定しているので
普段のこっさんの糞ツイートなんて見たくないわ
という方はそこだけみてください!

よろしければフォローミー!!!
→ @cocochan1803

読者登録お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
どうかポチッと!┏○ペコッ