※すみません、すくパラの番号を間違えていましたので訂正です!
 すでに投票して下さった方申し訳ありません!!

どうも、こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!

本日お知らせとかお知らせとかするだけの記事なんですが
面倒くさいから見るのやーめた!とか思わずに
よろしければ最後まで見てくださいまし!!



お知らせ①



ブログタイトル&ジャンル変更しました!


ブログタイトル

『3者さんよう~ここ子育ち~』から


『(こっさんの)甘辛ミックス』


へ変更しましたー!ワーパチパチ(1人で盛り上がる)


コチラ仮のヘッダーです





子育てブログを書くのに飽きたこっさんが
思うままに辛口トークや、時々甘い言葉を囁く(!?)ブログとなっております!


子どもネタが見たくて読者登録とかされた方々は
大変申し訳ありません!!

でもよろしければ見てやってください!


母である前に、1人の女、いや、人間である様を
見苦しくも必死にもがき生きている様を
ひたすら下ネタいってゲヒゲヒ笑っている様を!!←


どうぞ、よろしくお願いします!



ブログタイトル変更に伴い、ジャンルも変更しました!


子育て、エッセイ→主婦、エッセイ

になっております。特に意味はありませんが
「子育て」というのを外したかったのです!








お知らせ②



すくパラ2016秋冬ブログ総選挙にエントリーしました!




え!?ちょ!?

今さっき子育てとかけ離れるって言っておいて
すくパラ総選挙でるの!!?

何なのこっさん!何考えてるの!?馬鹿なの!?


と思われるかもしれませんが。





そうです私は馬鹿です。





ちょっとまつりごとに参加したくなり
今回はエントリーすることにしました!


たまーに誰かが企画してくれたこととかするかもしれないし
しないかもしれないし、適当にやっていくので
あんまり気にしないでくださいww


あ、でも投票してくれたら嬉しいぞ☆



実は前回のアメブロ賞を狙っての今回参加だったんですが
なんか今回アメブロ賞無くなってるねww
アメブロ賞とってトップブロガーなって、ワイ、金も...おっと誰か来たようだ。


というのは嘘です。たぶん。





そもそも私が賞取れるなんて微塵も思っておりませんが
夢はでっかく部門優秀賞!!



はいはい、寝言は寝て言えって思ってますね。
今寝てるんで大丈夫です←





というわけで










ノンジャンル部門 4番 こっさん


でよろしくお願いします!



すくパラ倶楽部の無料会員登録を済ませ、ログインしたのちに
メッセージの件名に「ノンジャンル部門 4番 こっさん」と書き
本文に「さっさと瘦せろブタ」と書き
送信してください!
(コピーしてぺっぺーとしてください!)

こちらからどうぞ!



同一ブログへの重複投票は無効になるので気を付けてね!



ではでは、よろしくお願いします!




ってかいまゴキさんを見つけたんだけど
押入入ってったんだけどどうすれば良いんだろう。。





こっさんでした!





ツイッターやってます!
更新情報やあほなこと下ネタばかり呟いてまっす!

ブログ最新記事の更新情報は
プロフィールページに固定しているので
普段のこっさんの糞ツイートなんて見たくないわ
という方はそこだけみてください!

よろしければフォローミー!!!
→ @cocochan1803

読者登録お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
どうかポチッと!┏○ペコッ