どうも、こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!



本日は最近の出来事です!


珍しく子どもが出てきますよw




最近

ジロウさんが夜泣きをします。


夜中にいきなり暴れだし




のたうち回って泣き叫ぶから
抱き上げるも蹴り回され
のけぞるのを支え
色々と提案してみるも




全て拒否!
拒否するくせに泣き止まないし
泣き止んだと思うと母を叩いてきだすしww

そのうち疲れたのか



惰性で泣いているような泣き方に変更




あーもうねるかなぁ?
なんて思って一緒に布団に横になると
また





暴れ出すので抱き上げる(ふりだしへ戻る)


30分から1時間(体感時間です)



あぁ、もう明日も仕事なんだよ。早く寝ようぜジロウさん、、

と思いながら





あやして抱っこで寝かせる数日



夫はというと





布団に潜り込んでいるよね!



別に替わってくれとは言わないけどさー
ちょっとそれはひどいんじゃないのーー??





なんとかこうとか泣き止み







最終的におっぱい触りながら抱っこで寝ますww


最近何かとおっぱい触ってくるんですけど
疲れやらが出てるのかな?

寂しいのかな?

よくわからないけど寝てくれるなら乳の一個や二個くらいくれてやるぜ!





そんな数日を過ごしています。



眠いので辛いです!!!


ジロウさん安眠して!!




日中の色んな刺激が強すぎるのかな?と思ってますが
どうなんでしょうね?








翌日、起きてきた夫に



「見てジロくん、パパなんてジロくんが夜中泣いてても布団に潜って隠れるんだよぉ。ひどいよね!」



と嫌味を言ってやったら


なんと





とか。



忍法隠れ蓑の術か?



ぶっ飛ばすぞ?(^ ^)







こっさんでした!







別に替わって欲しいわけではないけど
その態度はひどいと思う!
ジロウは泣いてるしそれに対応して眠い私を放置で
自分は布団に潜り込んで人として最低じゃね?
父親として最低じゃね?
世の奥様だったら
「なんで私ばっかり夜泣き対応しなきゃいけないのよ!」
ってキレるよ!!



と説教しましたw




すくパラブログ総選挙に参加しております!







ノンジャンル部門 4番 こっさん


でよろしくお願いします!



すくパラ倶楽部の無料会員登録を済ませ、ログインしたのちに
メッセージの件名に「ノンジャンル部門 4番 こっさん」と書き
本文に「さっさと瘦せろブタ」と書き
送信してください!
(コピーしてぺっぺーとしてください!)

こちらからどうぞ!



同一ブログへの重複投票は無効になるので気を付けてね!






ツイッターやってます!
更新情報やあほなこと下ネタばかり呟いてまっす!

ブログ最新記事の更新情報は
プロフィールページに固定しているので
普段のこっさんの糞ツイートなんて見たくないわ
という方はそこだけみてください!

よろしければフォローミー!!!
→ @cocochan1803

読者登録お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
どうかポチッと!┏○ペコッ