どうも、こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!

そして昨日、なんだか素敵なオジサマが
私のブログをブログ内で紹介してくださったみたいで、
仕事中から半端ない通知にビビり上げておりました!


ミハイロさんありがとう!
猫被ったこっさんがすごくカワイイww



初めましての方、どうも!

コチラは頭のオカシイ主婦が
オカシイ脳内を垂れ流しているブログとなっておりますので
どうぞ自己責任で読み進めていってください!



で、そんなミハイロさんの記事でも書いていたように
先日オフ会をして参りまして。

そのことについてやっと書く準備が整いましたので
これから月、水、土はしばらくオフ会ネタが続くと思います!
よろしくお願いします!

ではどうぞ。




10月某日。

約1年前から計画していた友達との旅行が流れた。








理由としてはいつものメンバーの一人が
(いつも旅行計画を綿密に立ててくれるありがたい人)
妊娠出産のために不参加。

残りの人間でグダグダしてた。

旅行行く予定の日を間違えて一週早い土曜日に私が仕事の休みを取ってしまった。←


という感じでして。

全体的に私が悪いんだけど!!






悲しみに明け暮れました。

夏前から悲しくてメンタルずったずたになる事ばかりあったので
この12月の旅行だけを希望に生きてきたのです。


それがおじゃんになった。


悲しい!悲しすぎる!
私は何を希望に生きていけばいいのか!




そんなことを思っていたら
昨今のオフ会ブームに目が行った。


あ、そうだ。







こんな機会がないと一人で遠出なんて出来ない!
逆に良いチャンスじゃないか!

よっしゃ行ったろうじゃねぇか!オフ会!!
緊張でゲロ吐きながらでも行ってやるぞ!
だれか私を慰めつつ一緒にお酒のんでくれ!!←コレが最大の目的





というわけで行ってきました!!






今回私の申し出に快諾してくださり、会ってくださった方々
もっと沢山の人に会いたかったけど予算の関係とか色々で会えなかった方々


ありがとうございます!
こっさんは幸せ者だ!!






ちょっと雑な仕上がりになってますが次回へ続く!



こっさんでした。









こっさんへの投票もお願いします!


「ノンジャンル部門 4番 こっさん」


でよろしくお願いします!



すくパラ倶楽部の無料会員登録を済ませ、ログインしたのちに
メッセージの件名に「ノンジャンル部門 4番 こっさん」と書き
本文に「さっさと瘦せろブタ」と書き
送信してください!
(コピーしてぺっぺーとしてください!)

こちらからどうぞ!



同一ブログへの重複投票は無効になるので気を付けてね!






ツイッターやってます!
更新情報やあほなこと下ネタばかり呟いてまっす!

ブログ最新記事の更新情報は
プロフィールページに固定しているので
普段のこっさんの糞ツイートなんて見たくないわ
という方はそこだけみてください!

よろしければフォローミー!!!
→ @cocochan1803

読者登録お願いします。
相手に知らせて読者になるをしてくれると
泣いて喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
どうかポチッと!┏○ペコッ

アメンバー申請、
めんどくさくなったので
申請していただいたら漏れなく承認します!

今まで非承認にしちゃった方ごめんなさい!