どうも、こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!


沢山の方に読者登録していただき、アメンバー申請も沢山です!
本当にありがとうございます!

ところで、数人「アメとも」申請して下さっている方がいるのですが
アメともとアメンバーは違いますので、もしアメ限定記事を読みたくて
アメとも申請してしまっている方がいましたら、アメともではアメンバー記事読めませんので再度アメンバー申請していただけたらと思います。

なので、アメともの方はまだ承認しておりません!


よろしくお願いします。




では、本日は子どもの話。




12月に入って、オフ会、会社の忘年会と2週連続であり
その日は子ども達は義実家に預かってもらっていました。
(オフ会の日は夫も一緒にお泊まりしていました)


翌日、「すみませーん!お世話になりましたー!」なんて迎えに行ってみると








めっちゃぽっこり腹のジロウがお出迎え


誇張とかそんなんじゃなく本当にこれくらい出てたと思うww



で、姑さんに「ありがとうございました!大変だったですか?」とか聞いてみると





え?ほんと?
あ、お菓子ね!お菓子はほんとよく食べるよね!!

かわりに最近ご飯食べなくて困ってるんですよねー!






え?ホントに!?
あ、白ご飯ね、白ご飯はよく食べるんだけどね!
おかずは全然食べんやろ?

野菜なんて前は食べてたニンジンさえも食べなくなったし
肉も食べてくれないし、ウインナーとか卵しか食べないんだよね。。









え、まじで?






白菜とか家じゃ全くた食べようともしないし
口に入れたとしても吐き出される野菜第1位くらいなのに!?




「よく食べるし、いっつもご機嫌やし、ほんと良い子やねぇ~」




まじっすか。。家とだいぶ印象が違うな。。

確かに保育園でも良い子でいっつもニコニコしとるって言ってたな。。



こ、こいつ、、、











そういえばうちの子みんな外面良い方だわw
そして私も...(っ´ω`c)←






こっさんでした。













こっさんへの投票もお願いします!


「ノンジャンル部門 4番 こっさん」


でよろしくお願いします!



すくパラ倶楽部の無料会員登録を済ませ、ログインしたのちに
メッセージの件名に「ノンジャンル部門 4番 こっさん」と書き
本文に「さっさと瘦せろブタ」と書き
送信してください!
(コピーしてぺっぺーとしてください!)

こちらからどうぞ!



同一ブログへの重複投票は無効になるので気を付けてね!






ツイッターやってます!
更新情報やあほなこと下ネタばかり呟いてまっす!

ブログ最新記事の更新情報は
プロフィールページに固定しているので
普段のこっさんの糞ツイートなんて見たくないわ
という方はそこだけみてください!

よろしければフォローミー!!!
→ @cocochan1803

読者登録お願いします。
相手に知らせて読者になるをしてくれると
泣いて喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
どうかポチッと!┏○ペコッ

アメンバー申請、
めんどくさくなったので
申請していただいたら漏れなく承認します!

今まで非承認にしちゃった方ごめんなさい!