どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます!

前回の記事には沢山優しいコメントありがとうございました!

みんな、こっさんを泣かしに来やがったな...!と大号泣したのは内緒の話でww


はい、では今回はオフ会話です!


新幹線に乗り込み、(緊張による)吐き気と手の震えに耐えながらまず兵庫へ向かいました!


まず最初に会う予定だったのは

5人母ちゃんの適当育児~今日は何して遊ぼうかな?~というブログをしている
(と言っていいのかってくらい更新頻度低いけどw)


みくほさん


普段からツイッターやラインでやり取りをしていて、
私は仲良しだと思ってるんですが、どうでしょうか(灬´ิω´ิ灬)
(ねぇ、みくちゃん?←)

会う前にお互い特徴を伝え合っていたのですが、毎度毎度みくほさんは


「私、【もたいまさこ】だから!」

と、言うもんだから


(似てないですw)


こんなBB.....んん、、!ゲフンゲフン


こんな感じの女性が現れるのかなぁ

と思ってたのですが、

(もたいまさこさんはステキな女優さんだと思います。ネタにしてごめんなさい。)


イザ兵庫に着き、お迎えしてくれたのは




実年齢よりだいぶ若く見える方が現れたで!!

え!?私と見た目かわらなくね!?

え!?コレで五人の母!!?やべぇ!!



会った瞬間

「もたいまさこじゃねぇじゃん!」


が第一声でしたww



合流してから、ファストフード店へ移動し、
そこからひたすらおしゃべりしてました。






1時間経過







2時間経過




話す内容は大体ブログの話なんですが。

ブログの話っていっても自分らのブログじゃなくって
他の有名育児ブロガーさん達の話ばかりww

基本的に私達は読者目線です!
ってか読者ですし!

ブログが書籍かしたら誰のだったら買う-?とかそんな話。


ホントおばちゃんはおしゃべり好きなので、ひたっっすら喋れますねw


普段から絡んでいるからか
緊張しいの私も会ってからはほとんど緊張せず
ひたすら話していましたww



そして私は次へ旅立つためにお別れするのですが
最後に写メ撮ろう!と言われまして、
こっさん基本顔出し禁止なんですが←
しゃーなしで撮ってあげました(何故にこんなに上から目線)

冗談です。

ただ単に写真が恥ずかしいだけですww


二人で寄り添い、恋人同士よろしくで自撮りしました!

あとでラインで送ってもらったのですが
自分の顔のぱんぱん具合が半端なかったです。瘦せよう。。まじで。。




ってな感じで。
お別れしてこっさんは大阪へ旅立つのでしたーー。



みくちゃんその節はどうもありがとうございました!

ネット上の関わりで終わると思っていた人と
実際にお会いできるっていうのはなんとも感慨深いものがありますね!

楽しかったです!


みくほさんに
「もしブログに書くとしても私のことはサラサラーっとでいいからね!」

と牽制されていたのでサラサラーっと、ちゃちゃちゃーーーっと書きました!


1記事分使ってww



みくちゃんこれでいいよね?





☆オマケ☆


兵庫到着早々トイレに駆け込んだのですが←

用を足してみくほさんの元へ帰ってみると






公共の場で熱烈に我が子を愛でていたのがウケましたw


もうこの状況見るだけで
えぇお母さんなんやろなーってのがわかるくらいw



☆オマケ2☆


今回、みくほさんとこの末っ子、四女チャンが同行してくれたのですが。

めっちゃめちゃ良い子で大人しくて

一番ビックリしたのが
おねむになると自分でバギーに座り




静かに入眠したこと!



え、ええ子や!!

髪型とか服装とか全く思い出せなかったので
四女チャンも写真撮っとけば良かったと後悔しております.....!






というわけで、オフ会兵庫編おしまい!

(いつになるかわからない)次回をお楽しみに!



こっさんでした!









こっさんへの投票お願いします!


「ノンジャンル部門 4番 こっさん」


でよろしくお願いします!



すくパラ倶楽部の無料会員登録を済ませ、ログインしたのちに
メッセージの件名に「ノンジャンル部門 4番 こっさん」と書き
本文に「さっさと瘦せろブタ」と書き
送信してください!
(コピーしてぺっぺーとしてください!)

こちらからどうぞ!



同一ブログへの重複投票は無効になるので気を付けてね!






ツイッターやってます!
更新情報やあほなこと下ネタばかり呟いてまっす!

ブログ最新記事の更新情報は
プロフィールページに固定しているので
普段のこっさんの糞ツイートなんて見たくないわ
という方はそこだけみてください!

よろしければフォローミー!!!
→ @cocochan1803

読者登録お願いします。
相手に知らせて読者になるをしてくれると
泣いて喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
どうかポチッと!┏○ペコッ

アメンバー申請、
めんどくさくなったので
申請していただいたら漏れなく承認します!

今まで非承認にしちゃった方ごめんなさい!