どうも、こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!



この前、1ヶ月遅れの1歳半健診へ行ってきました!


実は一ヶ月前がちょうど1歳半だったのですが
ちょうど胃腸風邪になっていて、1ヶ月遅れになりましたw


その時の一コマ







積み木積みも指さしも難なくクリア
歯科検診も大人しく受けてくれて
基本的に良い子でしたw

待ち時間中ひたすら絵本読まされたけどww




そんな感じ




簡単ですが、今夜22時にアメンバー限定記事公開しますので
そちらもお楽しみに!


こっさんでした!








こっさんへの投票お願いします!


「ノンジャンル部門 4番 こっさん」


でよろしくお願いします!



すくパラ倶楽部の無料会員登録を済ませ、ログインしたのちに
メッセージの件名に「ノンジャンル部門 4番 こっさん」と書き
本文に「さっさと瘦せろブタ」と書き
送信してください!
(コピーしてぺっぺーとしてください!)

こちらからどうぞ!



同一ブログへの重複投票は無効になるので気を付けてね!






ツイッターやってます!
更新情報やあほなこと下ネタばかり呟いてまっす!

ブログ最新記事の更新情報は
プロフィールページに固定しているので
普段のこっさんの糞ツイートなんて見たくないわ
という方はそこだけみてください!

よろしければフォローミー!!!
→ @cocochan1803

読者登録お願いします。
相手に知らせて読者になるをしてくれると
泣いて喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
どうかポチッと!┏○ペコッ

アメンバー申請、
めんどくさくなったので
申請していただいたら漏れなく承認します!

今まで非承認にしちゃった方ごめんなさい!