どうも、こっさんです!

いつもご訪問ありがとうございます!

本日はこちらの記事



に、関連した内容ですー!



あ、ちなみに今回もアナログです。。

私のタブレット様は工場へ旅立ちました。。


あとツイッターで「電源落ちるからド◯モショップ持って行こう」と呟いていたら
(実際は伏字なしです)

ドコ◯ショップの公式アカウントから「コレ試してみて!」とい旨のリプを頂き恐ろしい世の中になったなぁ。。と感じました笑




では本題。




あれは、高校入学して少し経ったくらいの頃でした。

ある日、クラスの女子からメールが届きました。



(この女子とH君は同じ中学)


H君は今思い返すと爽やか系の雰囲気イケメンだったんだなと思うのですが
当時の認識はチャラ男でした!
(どっちもどっち感)




(ケータイがすごくでかいw)


マイ携帯を持ったばかりの私は当たり前にいきなり男子からアドレス聞かれるなんて経験はなかったので、少し、いや、かなり浮かれていましたねw


H君、まさか、、私のこと!?くらいに浮かれてました。(相当だな)


とにかく承諾してH君とはアドレス交換しまして、「よろしくー( ˆᴗˆ  )」って感じでその日は終わりました。


そして




(けしごむ無くて下書き消せませんでした!サーセン!)

浮かれた余り早速学校で友達に話す!


と、














友達も前日アドレス聞かれてた。

しかも、











男女関係なくクラスメイト数名(まぁまぁ多い)が聞かれて交換してたことが発覚。


私だけではなく、みんな。



私のあの浮ついた気持ち、返せ。









この出来事によりH君は、気になる人から一瞬で嫌いになりました。




そこからチャラ男という種族を嫌いになったのですが

そうですね。これは、










チャンチャン!




H君からしたら単にクラスメイト達とアドレス交換したかっただけなんですけどねw


数年経って気付いたのは、クラスの男子の中でH君が一番まともで一番好青年だったのではないかということです。


数年経って、友達たちと話すとみんなそう言ってますw


気づくのが遅かったww




そんなH君も一昨年ぐらいに美人さんと結婚し、なんかオシャレな会社のカタログ?かなんかにオシャレにモデルとして出てたりとかでそれをフェイスブックで知り死にたくなったり、、

(冴えない人間にとってフェイスブックは地獄より辛い時がある)


好青年は人生も謳歌してますねぇぇぇとやはりイヤミを言いたくなるくらいの歩みを見せていますww



まぁ高校3年間延々と裏で悪口言ってましたけどね!!




気になるから悪口言っちゃうんだよ!悪いか!



と最終的に開き直るというたちの悪さも見せていましたw




誰とでも仲良く慣れる人が羨ましぃぃぃ




たまに話しかけてくれてましたがなぜかちゃん付けで呼ばれてました(こっちゃん的な)

それがまた心の中で「馴れ馴れしく呼ぶなや」とか思ったりねぇw


でも思えば友達と喧嘩して話さなくなったら時とかも

「仲直りせんの?」

とかって心配して話しかけてくれてたので
やっぱり良い人だったんでしょうね!



今更ですけどね!





こっさんでした!